ひかりからのメッセージ New

マイスタァ電話・対面鑑定 tel03-3374-4395 プロフィール 名前:ひかり ご訪問はありがとうございます! 誰もが持っているミラクルが引き出されます!恋愛のときめきとプラチナのように光輝く今と未来がつくられていきます。不思議話も募集中です^^

カテゴリ: ひかりからのメッセージ

5
4月牡羊座新月
4月9日午前3:21に新月 


皆様

遠隔ヒーリングを受けてくださり、ありがとうございました。
愛猫のこともお気遣いをありがとうございました

ヒーリングエネルギーが流れるとすぐに両足がムズムズじわじわとしてきました。血流が良くなってくれたら良いですが
またとても眠くなりますね🥱
月のパワーでしょうかね
皆様の願いが叶いますように


IMG_0117
今回の挿絵はパステルアートを描いていらっしゃるお客様からの作品です。送ってくださり、掲載のご快諾もありがとうございました💓



第155回「お互い様」



お互いに頑張ろうね、とか、お互いに体に気をつけましょう、などの『お互い』という言葉には、共感性があって、ひとりではないよね😌寂しくないね🤗と友情や仲間の輪を感じます。

それが、『お互い』の後にわざわざ丁寧な、〝様〟をつけると、どちらかといえば、悪い状況の時に使います。

助けてくれた人にお礼を言ったら、「いやいや、こんな時はお互い様だから」と言われたり、または誰かを助けて、あなたがそう言った経験もあるかと思います。

助けが必要なほど、大変で、悪い状況だったことでしょう。事故や病気や災害、仕事の失敗、気分の落ち込みなど、人によって状況によってさまざまですが。

他に、争い合っていたり、憎しみ合っている人たちを見て、『お互い様だ』と言う時もあります。言い換えると『どっちも悪い』という意味ですね。やはり、悪い状況、悪い態度の時に〝お互い様〟を使いますね。優秀で素晴らしい人たちに向かって、「お互い様よね」なんて言いませんから、冷めた目で、少し見下すような時に言うのですね。

同じ「お互い様」の言葉でも、
迷惑をかけて申し訳ないと謝られたり、助けてもらえた感謝をしてこられる人に対して言うのは、謙遜と、相手に気を遣わせない思いやりがあることは周知のことです。


が、どちらにしても、悪い状況、もしくは今は助かったけど悪い状況【だった】というような時に使われる言葉です。


悪い状況なのに、様をつけることによって、その状況を和らげるような、何ごとも無かったかのようにしてくれるような、魔法の言葉かな、と思いましたので、今回メッセージに致しました。



続きを読む

5
3月天秤座満月
3月25日午後16:00に満月



IMG_0003




第160回「自己を表現しないからでは?」


※前半は私の吐露が長くなってしまいましたので、メッセージは後半の自己を表現しないからでは?だけでもお読みください。失礼しますいつもありがとうございます



満月に向けて、いくつかメッセージを用意していたのですが、昨今の状況から感じたことを急遽お伝えしたくなりました。


昨今の状況…私にはどうしてもテロの事件が重くのしかかってしまいます。戦争もです。

昨今…3月22日にロシアのモスクワ郊外でIS(イスラム過激派組織)による大惨事がありました。

平和で日々穏やかに暮らしていたのにニュースを見てガツンときた、ショックを受けた、などとはあまりに受け身で周囲の状況や情報に振り回され過ぎでしょう😓って自分に言い聞かせるのですが

人間は普通にしていても、自然災害、病気、事故で、悲しい思いをするのに、わざわざ殺しにかかるって何だろうって

昨年の10月も(10月8日記事:戦争、災害)重かったでした

またその昨年10月7日から始まった攻撃が戦争となって、今も続いています😔

法務省公安調査庁のホームページにテロ事件の一覧があります。見なければいいのに見てはまた心を重くし、痛めています


続きを読む

5
3月魚座新月
3月10日午後18:00に新月



IMG_8407
昨年の9月で、残暑厳しい頃の夕焼けです🌆
工事現場の前で、見かけはちょっと無骨に見えますが🙏

そして、
近くにある商業施設(3階建て)に上がって眺めたのがこちら↓

 
IMG_8408


その後ほんの2分後には夕焼けは赤からピンク色に。やはり、見たすぐ瞬間に写真撮っておいて良かったです(自称・カメラ小僧・笑)
IMG_8422

この施設を、私は「ハワイみたい」と思っています。ここからの眺め、海が見える?と想像してしまいそうな造り、ハワイのショッピングセンターにありそうな。少し面白いことがありましたので、後半でまた写真を掲載します。



IMG_8418

 
第154回「今この瞬間の大切さ」



今、どんな気持ちでしょうか。

その気持ちと同じものが次に引き寄せられるので、

これこそ当たる占いとでも言いましょうか、

予知ができるのです。



ネガティブな気持ちでいたら、ネガティブなことが起こり、

ポジティブな気持ちでいたら、ポジティブなことが。

穏やかな気持ちでいたら、穏やかな日々で過ごせます。



毎日たくさんの出来事があって、一日のなかでもやらなくてはいけない事がたくさんあって、人にもたくさん会って、関わって、

自分だけではない、人の考えや念や表情や態度も加わり、天気や世間のニュースや出来事も加わり、

体調も加わり、

過去の出来事や記憶もあり、



今、どんな気持ちなのか、複雑かも知れませんが、

それでも、今から未来のために、1秒後、1分後でも未来ですからね、と、この文章をお読み頂いている間にも、1秒は過ぎ、過去のことになってしまいますが、

未来のために、良い未来のために、今この瞬間を立ち止まり、ネガティブよりもポジティブに切り替えてください。


緊張よりも、リラックスや穏やかさに切り替えて、

怒りや心配やイライラなどのネガティブで気分の悪いことよりも、笑えるようなことを思い出して。


続きを読む

5
2月乙女座満月
2月24日午後21:30に満月


皆様

今回の満月は21時30分で、 夜遅すぎる時間でもなく、見やすい時間帯だったかと思います。お月様はご覧になれましたか?

地域によってはお天気にもよりますよね。雨、雪、寒さに引き続きお気をつけてお過ごしください。

たとえ部屋の中でも満月のピークとなるその時間に合わせて、願い事をしたり、ゆったりとくつろいで天使やご先祖様や高次元の存在に思いを馳せるのも良いですね。

写真は21時30分…と思いましたら、21:31と表示されてました。1分過ぎてしまいましたが
IMG_9630
 
光輪が美しくて、(私の携帯では上手く撮れなくてすみません🙇‍♀️)

では、 もっと広い所へ!と歩き回りましたが、みるみるうちに雲は消えて晴れ渡り、漆黒の夜空にポツンと光る月だけとなりました。(お月様は小さく見えました。)時間を見るとたった3分過ぎただけで…。

私が21時30分だと思って見上げた瞬間の光輪は、またもタイムリーだったのですね 

漆黒の夜空に光る月も写したのですが、ますますダメでした上手く撮れませんでした


また月のパワーが強くて、眠気もすごいです。

遠隔ヒーリングにても癒されますよう、願っております。



よくお客様から「仕事休みの日は寝てばかりいます」「土日2日間とも寝てしまいます」「やりたい事がいっぱいあるのに…」などのお声をよくお聞きします。

日頃お仕事でお疲れなのですよ。お休みの日は眠い時は無理せず寝ていて良いのですよと皆様にお伝えしています。

寝てばかりで無駄に過ごしたとは思いませんように。またもや部屋の掃除をしなかった、洗濯しなかったなどと自分を責めないでください。

ここ最近は太陽フレアや月のエネルギーが強力です。地球の地殻も地熱や電磁波を放出してます。身体に影響がないわけはないです。微細に感じとっています。疲れや眠気を特に感じると思います。

寝ている間に、いや、寝ている間こそ、肉体の代わりに霊体やオーラなどの魂の領域が活躍し、高次元や宇宙意識と繋がって、有力な情報を得ていたりします。

高次元が私たちとコンタクトを取りたくて、眠らせることもあるくらいです。

もう、こうなったら眠い時は抵抗せず、悔やまず、自分を怠け者だと蔑むこともせず、積極的に寝てしまうと良いでしょう。

すると深く眠れて疲れが取れて、一日中寝てもかまわないって気持ちでいたのが意外に2、3時間でスッと目覚めたりして、軽い調子で家の中の片付けや掃除ができたりします。土曜日はぐだぐだだったけど日曜日は打って変わってスッキリしたりとか。

どのように疲れが取れるか元気になるかは人それぞれでしょうけれど、どうぞ、抵抗せず、悔やまず、自分を蔑んだりせずで、眠れる環境に平和さと安心で感謝し、日頃頑張っている自分を褒めて、慰めて、おやすみください


IMG_9612
庭の南天の木です。
夏日の翌日の寒い小雨は雨粒が落ちることなく付いていました。可愛い😍



第159回「心身を整える呼吸法」


これからお伝えする呼吸法は、

体は疲れが取れて、疲れにくい体、元気な体になり、

心は心配事がなくなり、頭の中が軽くなり、ひらめきや良いアイディアが浮かびやすくなります。

病気の心配も、体が楽になるので晴れていきます。

ただし、お薬や医療と並行してください。

あくまで呼吸法は「整える」までです。ある程度の不調は整えるだけで治りますが、病気となっている場合は治癒を早めたり、楽になったりはしますが、完治してお医者様からOKが出るまで医療を手放さないでください。


続きを読む

5
2月水瓶座新月
2月10日午前7:59に新月



皆様

新月遠隔ヒーリングを受けてくださり、ありがとうございました。

私はエネルギーを流し始めてすぐに、おでこ全体がチクチクピリピリしてきました

他は特に何もなく、なぜかおでこだけ…

第三の目、または前頭葉に何か刺激が起きたのでしょうか

今回の3日間はちょうど3連休にあたる方も多いことでしょう。どうぞ引き続き、ごゆっくりとお受け取りくださいね。

皆様に必要なエネルギーが届きます



IMG_9564




第153回「観音様の祈り」 


前回(1月満月のメッセージ)の補足を少しします。

『私はあんな馬鹿ではなくて良かった』などと、言葉悪いでしたが、皆様はいかがでしたか? 煩わしい人に対して、『私はあんな人ではなくて良かった』と思えましたか?

または、『あの人と私は違うのだ』と思えて、心穏やかになりましたか?

補足ですが、他にも煩わしい人への思い方について、羽田守快先生の最近の記事に、

-----
貴方が利口で、わたしゃ馬鹿。それでいい。 どう思おうと好きになさいませ。

-----

というセリフがありまして、これも良いと思いました😂
(記事内容のテーマは全く別ですが、このセリフにグッと来ました😂
 相手が納得できない論破など遊びの域を出ない - 金翅鳥院のブログ


もう一つ、私がよく参考にしているサネヤ・ロウマン氏のメッセージでは、

-----
好きになれない他人の性質や特徴を観察するとき、それがいかにその人の人生にとってふさわしいものであるかがわかると思います。

-----
というのもあります。

新月愛の祈りメッセージ〜2020年1月にもご紹介しましたが、特に最後の箇所で、

『意地悪な人は、意地悪な人生だから、意地悪でいるしかないのです。

〜中略〜

そっとしておいてください。

その人にとってふさわしいのだから。 』

と書きました。

よろしかったら、お読み返してみてください



 続きを読む

このページのトップヘ