11月牡牛座満月
11月8日20:02に満月



D54E44BE-0AC2-4E83-A82B-A263A69AAAF2
牡牛座の満月
解毒する

あなたの状況を落ち着かせ、バランスを取り戻すには、デトックスが必要です。おそらく、あなたは根詰めてしまい、ネガティブな思考に陥ったのでしょう。

いずれにせよ、いわゆる劇的で感情的な出来事とか、独占欲、頑固さは手放し、それらすべてを解放する必要があります。

固執しても役に立たず、それどころか自分自身を貶めてしまうでしょう。それならば、精神的、感情的、または肉体的なデトックスが必要なのかも知れません。


願望実現のためのアファメーション

‘私が愛を表せば、愛が私に返ってきます’

‘I express love and love comes back to me.’


byヤスミン・ボーランド
Full Moon in Taurus - Yasmin Boland



833A20D0-CFA6-4C46-80E4-8C345ABF0E50


第143回「サネヤ・ロウマンさんの言葉集-2」
非言語的コミュニケーション・シリーズ13


(シリーズ①〜12は、 非言語的コミュニケーション・シリーズをご覧ください。)

今回は、 10月新月のメッセージの「サネヤ・ロウマンさんの言葉集」に続きます。

 

非言語的コミュニケーション、テレパシーについては、サネヤ・ロウマンさんの書籍の中でも「パーソナルパワー」の中に記されていますが、この他の著書にもテレパシーの大切さ、つまり、言語を表さなくても思考や感情がエネルギーとして動いていることを述べています。いくつか書籍を持っていますので、その中から抜粋しますね。

相手の気持ち、
自分の気持ち、
将来のこと、
今の状況の意味、
宇宙やご先祖様や高次元の存在からのメッセージ、
その他知りたいと思うこと、

これらが正確で安全に受け取ることができて、または自分が発信したことも相手や、

宇宙や神様や天使やご先祖様、

守護霊様や守護天使、ハイヤーセルフなど、助けや願いを聞いてほしいとき。

職場の人たちや、家族、両親や子ども、ペット、植物、自然、あらゆる存在、はたまた自分自身など、

あなたが滞りなく、円満に交流したいと思うすべてに対して、

コミュニケーションが取れて発展したり、幸せを感じたりすることかできるために。

要するに、幸せになるために


では、以下、転載となります。

----



F549C38C-77F2-4701-8D53-FF59EAE6D721


◆あなたが宇宙に明確なメッセージを送り出すとき、欲しいものはほとんど争わずに手に入ります



あなたは今までに、あらかじめ何かについて繰り返し言い、自分が欲しいものを明確にしたら、自分が頼む必要さえなかったということに気づいたことはありませんか。欲しいもののために努力するということは、自分がそれを持つに値いするかどうか、自分で確信できないときにのみ、起こることが多いのです。

働いている多くの人々は、自分は自由ではないし、9時から5時までの間どこか自分は自由をあきらめていると感じています。自由とは一つの態度です。こういう状況の中で自由を経験するためには、より広い全体像を見ることが必要です。あなたはなぜその仕事に就いているのですか。もしそれがお金のためなら、覚えておくべきことは、あなたはお金を稼ぐために自由にこの仕事を選んだのであり、だから、お金を稼ぐためにいつでも自由に別の仕事を選べるということです。

自分が選ぶどんなやり方でも自由に反応し、行動し、感じることができるということを理解すると、一瞬一瞬自由の感覚を生み出すことができます。

あなたは自分の仕事の枠の中で、自由に話し、行動できるのです。あなたがするあらゆることの中に、常に自由の次元があります。自分が自由であることを見てください。その自由に焦点を合わせれば、それは人生で増えていくでしょう。



0B194067-BF5C-4923-852B-EECD40A788CB


◆すべての否定的感情は、あなたが自分のハイヤーセルフのヴィジョンと結びついていない領域を教えています 


もしあなたが感情的な危機や混乱の中にいるなら、自分を大切にすることを何でもやってください。たとえば、本に慰めてもらったり、温かいシャワーを浴びたり、自分に特別な贈り物を買ってあげたりしてください。また、すわったり、考えたり、読書をしたり、音楽を聴いたりする空間を自分の部屋に作ってください。自分の環境をもっと美しく優雅にするようなことを、自分のためにしてあげてください。もう自分を愛する時です。小さなやり方で自分を大切にしてください。というのは、そうすれば、大きなやり方で自分を大切にすることも学ぶからです。自分自身を愛し、また、自分の感情がわきあがるたびに、それらすべてを愛してください。そして、時間をとって、この混乱からどんな肯定的なことを学んでいるかを調べてください。

どんな問題がその激しい感情を引き起こしているのかについて考えるのをやめ、その感情の感覚そのものに集中してください。

徹底的に感情を感じるとき、それを解放することができます。

そして、それを解放した後では、その感情のより高い面を感じてください。あらゆる否定的感情は、その裏側に肯定的感情をもっています。ですから、肯定的感情がやって来て、自分が感じた否定的感情と入れ替わるように頼んでください。

音楽は感情を非常に静める効果があります。それは、音楽と感情の両方が、振動し、共鳴とリズムをもっているからです。美しい音楽や環境音楽をかけると、落ち着いたり、もっと楽しく感じられることに気づいたことがあると思います。静けさやその他自分が感じたいことを感じるために、音楽を道具として使ってください。

また、瞑想をしたり、心を静めることによっても、自分の感情を変えることができます。

感情は肉体の行動に反応したり、ある種の食べ物によっても影響を受けることがあります。散歩、ランニング、水泳、サイクリングなどの多くの運動は、感情体を静め、よりスムーズなエネルギーの流れを生み出すことで、心を静め、自分の思考をより高い波動へと上げることができます。

あなたは、心配ではなく平和を、混乱ではなく静けさを、対立ではなく愛を選ぶことができます。

自分のハイヤーセルフの導きに耳を傾け、それに従うにつれて、あなたの人生はもっと簡単に、喜びに満ちた方法でうまくいくようになります。そして、感情を静めるにつれて、あなたは地球次元の混乱に影響を受けなくなり、それを自分のハイヤーセルフのスムーズで調和した、より精妙な波動に変えることができます。



954663FB-5DB0-4E6C-96B4-6C8C08E1B13F


◆ハイヤーセルフとしてコミュニケーションする


すべてのコミュニケーションは言葉を介さない、テレパシーのレベルで始まりますから、誰かにテレパシーでメッセージを送れば、何も言わなくても人間関係を変化させることができます。愛する人と難しい問題について話し合いたいと思っているなら、話す前に、テレパシーで愛を送って、この問題に取り組むことに時間を使ってください。ハートの結びつきを感じ、相手があなたの言うことに耳を傾ける準備ができたと感じられるまで、話すのを待ってください。

ハイヤーセルフとしてコミュニケーションする時、自分がいつもより話さないことに気づくかもしれません。沈黙には大きな力があります。ですから、愛する人と沈黙のうちに語り合うとき、大きな喜びと深い調和を見い出すことでしょう。

話すとき、できるだけ調和を保ち、愛に満ちてください。それには、話している最中に、相手に調和や平和のエネルギー波を送っているところを想像するのもいい方法だと思います。



◆人がどのように行動しても、平和を選ぶことができます


あなたが不幸な感情をもつとき、人がそれを引き起こしたと考えてはいけません。たとえば、あなたが怒っているなら、あなたを怒らせたことで、人を責めてはいけません。代わりに、自分の怒りの感情に直接取り組んでください。なぜ自分が怒りを感じるのかを学ぶほうが、相手をどのように変えようかと思案するよりも、より高いところに行くのにもっと役立ちます。

またなかには、激しく混乱した感情を感じるとき、もっと生き生きする人たちもいます。ですからあなたは、自分の感情を静めると、生きている感じがあまりしなくなる、と心配するかもしれません。たとえば、自分のパートナーとの関係があまりに平和になると、自分たちの関係は、その情熱と生き生きした感覚を少し失ってしまった、と考えるかもしれません。しかしそれは、激しさと愛を混同している可能性があります。

人々のなかには、関係の中に多くの感情的ドラマがないと、相手もそれに関心をもたない、と考える人がいます。彼らは、ホットな激しい感情を愛し、それらを感じるために、ドラマを生み出します。自分がいつも静かでいることを考えたとき、どんなイメージや思考が浮かびますか。あなたは自分のドラマを手放す用意ができていますか。もしそうなら、自分に次のように言ってください。「私は平和を選びます」と。



176F5BB7-6658-4A77-9C1A-C53A2474D07A


◆人々のまわりを、自分の愛ある思考で取り囲むとき、彼らを強くします


人々に愛のある思考を送ってください。そうすると、あなたは人々を強くし、彼らが良い物事を引きつけるのを応援します。偉大なマスターたち(師)は深い愛の状態で、援助を求める人たちにテレパシーでエネルギーと愛を送って、多くの時間を過ごします。


----

(転載終了)



以上です。

私は最後の、 「偉大なマスターたち(師)は深い愛の状態で、援助を求める人たちにテレパシーでエネルギーと愛を送って、多くの時間を過ごします。」のメッセージが好きです。マスターたちに援助を求めても良いのね!と安心して願い事をお祈りしています

皆様もどうぞ安心して、好きな神様やご先祖様や天使たちに祈ってくださいね。

実際に多くの、あらゆる方面の神々や天使からのメッセージや助けを感じます。

皆様も感じでいらっしゃいますね。

そして私も多くの偉大なる師たちの助けを借りながら、皆様に愛とエネルギーを送り、皆様が良い出来事をどんどん引き寄せることを応援しています。

皆様はどんな神様やマスターがお好きですか?

好きな神社やお気に入りのスポットでも良いですし、お気に入りのアーティストでも良いです、心の中で「これこれこうで困っています、助けてください」とか、「教えてください」などと何でも言ってみてください。答えがメッセージとして心に浮かんだり、言葉がなくても次の日に、または数日後に、状況が変わってくれたりします。お気に入りのマスターが良い方向へと変えてくれます。

私のお気に入りのマスターは、世界のたくさんの神々や天使、マリア様イエス様、マザーテレサ、空海、サネヤ・ロウマン、ドリーン・バーチュー、エスター・ヒックス(引き寄せの法則)、インドの聖者のサイマーさんやアンマさんなど、古代や天界の存在から今私たちと一緒に生きている人までいます(笑)

思う存分甘えて、心の中で助けを乞い、感謝もしています


この満月、皆既月食の日に、不思議な出来事がありました。

長くなりますので、次の記事に書きますね。

またメッセージの更新が遅れて、満月の日から過ぎてしまい、お待たせして申し訳ありませんでした



次は11月16日(水)下弦
11月30日(水)新月と、
メッセージは続きます。
お楽しみに💕