眼力さんの豆書
というお守りのことを初めて知り、興味がわいて検索しましたら、京都の伏見稲荷大社の眼力社というホームページに、「豆書」のことがありました。





「豆書」はこちら




郵送も可能ということで、結論から言いますと、注文いたしました😂

豆書の「眼力」と「一斗二升五合」を😆


注文書がダウンロードできますが、

印刷ができない場合は、紙に必要事項を書いて送ることもできます。FAXか郵便で送ります。

私は郵便で、10月4日に送りました。最近の配達事情は日数がかかることはわかっていたのですが、急がないし😊いつでも天のタイミング✨と思っていました。が、まだ全く届く気配ございません😅気長に待ちます😄✨



何人かお客様にお話をしまして、ワクワク、シェアしておりました

お客様が直接眼力社さんにお電話してくださったのもあり、

送料が370円(厚さ3cm以下)か、520円。

お支払いは、振込み先記載のメモ大くらいの紙が同封されているので、届いたらお支払い。

ということを教えてくださいました

注文の際、注文書が印刷できなかったらどの用紙でも良いというのも他のお客様から

お客様たち、教えてくださり、ありがとうございました


私より少し前にご注文されたお客様は、もう届いたのですよね。早くてびっくりしましたね特別ご縁がありそうですね



「豆書」もいろいろな種類があり、他にもたくさんのお守りがありますので、迷いますし、どれも欲しくなるなど(お値段もお手頃)、解説や体験談を読むだけでも興味深く、読みどころ満載のホームページです。

干支玉」は、

〝親しくなりたい相手の干支玉と自分の干支玉を赤い糸で結んで持ち歩く、または土に埋めると良いそうです。復縁、関係修復などうまく行っていないお相手の場合も同じようにすると良いでしょう。 〟

などとあります。(と、こちらもお客様が見つけてくださって、ガン見しました笑)


この他、心掛けが整えられるような、ためになるお話があちこちにあり、

壁紙ダウンロードや、

今のあなたに必要な“眼力さんの書”を占ってみませんか?という眼力さんの書占いがあったり、

眼力さんのおみくじがあったりしますので、楽しめます。



もとは、大森義成先生のブログから「眼力さんの豆書」を知りました。





それではまた最後までお読みくださり、ありがとうございました。

もっといろいろと思うことがあったのですが、この辺で

次は「豆書」が届きました頃にまたお知らせしますね