宮崎県で、強い地震が続きましたが、
お住まいの皆様やお近くの方々は大丈夫でしたか?!

ニュースではケガ人なしの被害無しと報じられていますが、

物が落ちたり、ひび割れているものなどにどうかお気をつけてくださいね。

一時期水道が遮断された地域もあったようですね。

お困り事や不安なことがありましたらお聞きします。

メール
soundheart.mystar.hikari@gmail.com  



今日はハーフムーンですが、

メッセージは2日ほど遅れるかも知れません。

楽しみにしてくださって申し訳ありませんが、お待ちくださいね

ハーフムーンのエネルギーをもう少し感じながらメッセージをお送りしますね。


お詫びに…


恋愛成就のパワーを込めた画像をお送りします


DDCA3AE3-F28A-412B-B745-DEF6D2F6D978


お客様がアプリsnowで作って、私にお礼とおっしゃって送ってくださいました

私はお礼だなんて、そんな、そんな…だのと言いつつ、あらら素敵!

恋愛成就をひらめいてお作りになったそうです。お客様は普段はクリエイティブな創作活動をなさっているので、センスが光りますね

そこで私もひらめきまして、戴いた画像に恋愛成就のパワーを込めました。

全てのどのような状況にも対応しますように


ぷっくりとした形のハートが可愛いですし、グラデーションになって色が変化していく葉は、良い変化や楽しい出来事が起きる暗示となりますように


お客様ご了解済みにてご紹介いたしました


(お客様に、ご紹介しても良いですかなどとキャピキャピとやり取りをしていたのが、2、3日前…と思っていましたら、メールを読み返していましたら日付は昨日のことでした😱どこまでも時間軸がズレてるこの頃でございます


ともあれ😅
お客様ありがとうございました😄

ご覧になる皆様方にもありがとうございました😄いつもブログをお読みくださいまして😊✨


全国的に秋晴れ…と言っても、残暑厳しいでしたね。夜になっても涼しくならなくてお月様もピカピカに強く光っていました


今週後半は気温がぐっと下がるようですね。

お体にお気をつけてお過ごしくださいね