皆様

8月新月の遠隔ヒーリング、そして新月のメッセージをお読みくださったりとご訪問ありがとうございました😊✨

遠隔ヒーリングは日程がちょうど週末となり、ゆっくりできた方も多かったでしょうか

乙女座新月らしい、献身的で細やかなエネルギーを感じました。

乙女座というと、マザーテレサが8月26日生まれで乙女座、

聖母マリアが9月8日生まれとされて、教会ではお祝いするそうですが、マリア様もそのように乙女座生まれです。

何座生まれなどの星占いである西洋占星術は、数秘術や、タロットの絵や数字にも連携していて、古代からの錬金術、特にキリスト教を受け継いでいると言われていますね。タロットの絵は、聖杯や聖剣、女教皇や法王など、まさにですね。

乙女座のマーク♍️は、乙女の豊かな髪にリボンのついた髪型に由来しているそうですが、m と見えるのもマリアの頭文字Mだとかそうでないとか💦

ちょっとした都市伝説でございました

では、蠍座のマーク♏️も m に見えるけど?
こちらもマリア様を表しているのではないかと言われています(都市伝説です🙏)

またサソリではなく、ヘビを表していたのではなど。(キリスト教では蛇は悪魔の象徴です💦マリア様表裏一体説?!💦)

蛇のマークだとしたら、どのようにして蠍座と言うに至ったかはわかりませんが(調べるときっと諸説出てきそうですが)、思えばマリア様の絵はよく、足元に蛇が描かれていたり、蛇を踏んでいるマリア様の絵もございます🙏💦✨お優しいお顔で…

悪魔の象徴である蛇を、マリア様が退治してくださっています。

占星術には宇宙万物を表そうとして、善も悪もない全てを。

でも12星座しかないので、万物から選ばれたものは、善も悪もない全てであることの代表のようです。


聖書ではアダムとイブをそそのかしたのも蛇ですから、キリスト教にとっては大敵ですが、

地上にいる生き物の蛇は全く関係なく、罪もありません😊💦

日本では巳の日が幸運と言ったり、蛇の夢を見ると金運上昇のおめでたい対象にもなりますね😄


皆様にはともあれ、良い乙女座の時期と、今日からの新しい月、9月を、どうぞ穏やかにお過ごしくださいませ

愛と健康をお祈りしております


D1CE73F4-4640-42AE-B3BA-E701EC1516AD

昨日の午前、9:40頃、ふと見上げたら、日輪の一部ですね、見えてましたので撮りました


E16D6EC4-E767-43B1-9581-F91858D6FD90

ほんの1、2秒でどんどん雲が流れて

A79D9DB7-E1EB-4D3D-9A11-6BF38185CE24
太陽に重なったら、太陽がちょっとハート型になったようにも⁉️😍

雲の形も天使の羽みたいです

または妖精のようなものが太陽を持っているような?


と、少し眺めている間に虹は消えてしまいました。

またしてもすごいタイミングだったようです😳😄


が、お昼過ぎ、何となく太陽が気になって写真を撮り、眩しいからサッと写しただけでしたが、日輪がまた写っていました。写真見て気づきました 

薄いのでよくわからないかも知れませんが、太陽の上から右側、右下にかけて

0A4D1A1E-B2B7-47BC-97E0-F924D6F972BB


また最後までご覧くださり、
ありがとうございました