8月乙女座新月
8月27日17:17に新月

5EE85B28-C677-45FD-A9AF-FF3286CFEB76
乙女座の新月
すべてがうまく行くと信じてください


私たちは新月の期間にいます。今回はおとめ座の新月です。 ということは、… すべてがうまく行くと信じる時です。

時々私たちは、あらゆる出来事について、昨日のうちに起きていたらと思うことがありますが、天のタイミングが本当にあります。ジグソーパズルのピースが所定の位置にもっと収まってから輪郭が掴めて、欲しい物が手に入るように。

今はゆったりとして速度を落とすことが、あなたが欲しい物を手に入れるための鍵になります。出来事に遭遇し展開がなされるまで時間をかけてください。

あなたが夢の実現化を待っている間、気分転換と、良いカルマを積むことの両方ができる、実に早くて簡単な方法は、他の人たちのために何ができるかと考えることです。

このカードを引いた理由がありますから、このカードのメッセージに必ず注意を払ってください!


マニフェステーション・フォーカス

このカードは特に、仕事関連や健康状態に幸先の良いカードです。


願望実現のためのマインドセット

誰かを助けるために進んで行動してください;徳を積むことの助けになります。 信頼される人でいてください。 考え過ぎないでください。 謙虚になってください。


天のタイミングに合わせるためのマニフェステーション・ヒント

•大天使メタトロンを呼びます。大天使メタトロンは、焦ったりするようなあらゆる低次元のエネルギーを取り除き、癒すために働いてくれます。あなたがどこにいても、あなたのエネルギーとあなたのいる場のエネルギーを、クリアにするように彼に頼んでください。

•乙女座を守護する水星を呼び、考えることを助け、天のタイミングを受け入れられるようにと願ってください。


願望実現のためのアファメーション

 ‘私は他者を助け、他者も私を助けてくれます。’

‘I help others and others help me.’ 


魔法が現れる時

魔法が最も働く時期は、月が乙女座にある時、水曜日(水星の日)、水星の時間帯です。

乙女座の新月は、太陽と月が乙女座で同じ角度で起こります。情けは人の為ならず、人にしたことはやがて自分に返ってくるということを知らせています。


byヤスミン・ボーランド
New Moon in Virgo - Yasmin Boland


 
43DF24AD-3EE5-4A5C-8963-6D20312EE5C3



第135回「金運、健康運、仕事運、自分へのテレパシー」



今回も前回のハーフムーンのメッセージに引き続き、非言語的コミュニケーション・テレパシーシリーズはお休みして、違ったテーマにいたします。

自分へのテレパシーというのがあるので、テレパシーシリーズに関連が全くないわけではないのですが、他者とのコミュニケーションには入らないので、シリーズには入れないとしました。

特に、今回は仕事や健康という、自分ひとりの事柄について重点を置いてお伝えします。

仕事《チームワークなど誰かと関わる》、健康《看病したりされたり、病院に行けば医療従事者と関わる》などと、自分ひとりの問題ではなくなり、人間関係がここでもポイントではないか、人とテレパシーによるコミュニケーションをうまく開発して、より良いコミュニケーションを身につけたいと思われるかも知れませんが、

自分がまず確立することが大切で、いや、ずっと確立していることが大切で、自分というものが確立しているからこそ人間関係もうまくいって、仕事も健康も良い状態になっているのです。

金運も、お札やコインという物質にはエネルギーは無いのですが(正確には科学的には原子分子の波動エネルギーがありますが)、お金は人が持ってくるので(または人が使うので)、お金は人だけが扱っているものなので、

ここでも人との関わり合いや人間関係がついて回りますが、

仕事と健康と同じく、自分が確立することで人間関係もうまくいく、なので人が扱う金運もうまく行くことになります。


次に、

自分へのテレパシーとは具体的には、

●自分が自分に語りかけるアファメーションのような、自己暗示のようなだったり、

●自分が今何を考えているのか、どんな気持ちなのかと、俯瞰して見たり、

●自分のハイヤーセルフと交信して、ハイヤーセルフに伝えたり、ハイヤーセルフが何を言ってるかを知る、

●自分のヴォルテックスにつながり、ヴォルテックスにいる自分と一致させる

などがあります。

 
BB1C6E4C-8E5B-461C-952D-4D85E19CDC2C

簡単に言いますと、

人に振り回されないで、自分というものをしっかりと保つことで、金運、仕事運、健康運がアップしていきます。

今、金運、仕事、健康のどれかが低迷しているなら、またはすべてがうまくいっていないなら、

人に振り回されているか、人以外の世相に振り回されていたり、人や世相を見て比べたり批判したり落ち込んだりして、間違った思い込みをした自分に振り回されていたりします。

振り回されるほどに自分の軸がぐらついて、確立されていません。

自分の軸とは、確立された自分のことですが、ヴォルテックスにいる自分と一致していると、心が穏やかで何者にも振り回されず、事実をきちんと受け止めたり、流したりすることができます。

金運、仕事、健康のどれかが低迷している、またはすべてがうまくいっていないのは、ヴォルテックスからほんの少しズレているだけだったりします。

今ブログを読める皆様は、スマホやパソコンがあって通信費が払える、物質も金運も所持しているから、さほど低迷しているわけではありませんし、文字が読めて思考する、健康面でもさほど問題もないでしょう。

ですから、低迷していると思うなら、たとえば就活がうまく行かないとか、今の仕事にやりがいが感じられないとか、お金がもっとあったらいいのに、持病がなかなか治らない、急に体調が悪くなった、などでしたら、

自分の願いがすべて叶っている世界=ヴォルテックス=を思い描くことです。

思い描いている時間は一瞬でも良く、または数分思い描いてもその数分間がずっと気分良く幸せな気持ちでいられるなら、長い時間かけても良いです。ただ、あまり長い時間考えていると、「本当にそうなるかなぁ」などと疑いや心配が出てきてしまいそうです。


私などは、不安になったらすぐに「私は今ヴォルテックスに入り直します」とか「私は今ヴォルテックスに入りました」と思うだけで、イメージもせず、このセリフを思うだけですから1秒ぐらいで済ませています。

本来、誰もがヴォルテックスにいますので、それで良いようです。その証拠に、その1秒で、その一瞬で、スッと気持ちが整います。

誰も周りにいなければ、声に出して言うのも効果がより感じやすいです。

ぜひお試しください。以前にも何度か、この「ヴォルテックスに入ります」と言うと良いという話をブログに書いたことがあるので、すでに体験された方もいらっしゃいます。

1秒で気持ちが整うなんてと、自分の願いは現実には時間も日にちもかかる、努力もコツコツと続けていかなくてはならないし…と思うかも知れませんが、

気持ちが先に整わないと、現実化しませんので。

気持ちが整わないということは確立しないので、人に振り回されたり邪魔が入ったりします。

自分が確立していないから、邪魔が入ってくるままにしてしまいます。確立していれば、邪魔を入れず、しっかり拒否することができます。

今日の新月、ぜひヴォルテックスに入ってみてください。


F636B079-C538-4235-A5FA-B34E97EE8C91




次は9月4日(日)上弦、
9月10日(土)
満月のメッセージと続きます。
次回もお楽しみに💕