5月双子座新月
5月30日午後20:30に新月
ブラックムーン(同じ月に2度新月が現れる2回目の月の名称)


 
EA19C6BB-48D7-4F85-9603-40A359A8A277
双子座の新月
じっくりと考えてください
 
私たちは今、双子座の新月の時にいます。
ということは…じっくりと考える時が来ました。

この先に、ポジティブなことが待っています。しかし、その待ち構えている天からのチャンスを得て、現実化するには、前向きな考え方も必要です。 ある程度、あなたがたは欲しいものを手に入れる方法を知っていますね。

頭を使いましょう。 じっくりと考えてみましょう。 次にするべきことは何かと、手掛かりになるものを探してください。

そして ‘私は何を期待している?’と自問してください。ポジティブな期待に集中してください。

期待が現実化を引き寄せますから。 もし、疑いを抱くようなら、誰かと話してみてください。あなたの目標をリストアップしてください。たどり着く方法はあるものです。あなたの方法が他の人にも見えるように、知恵と言葉を使ってください。


願望実現のためのフォーカス
このカードは、異性の気を引く状況、あらゆる文章、動揺した人間関係や心を閉ざしてしまった関係に、特に良いサインです。

願望実現のためのマインドセット
思っていることなら何でも表現するということは、常に良いアイディアではありますが、このカードは、あなた方にはいくつかの内面の働きが必要なことと、直感を信頼することを、提案しています。

願望実現のためのあなたの直感力を高めるヒント
⚫︎深い同情と許しに関わる大天使ザドキエルを呼んでください。あなたの過去の傷、そうでなければ閉ざしていたものを、クリアにしてくれます。

⚫︎双子座を守護する水星のエネルギーを呼び込んでください。

⚫︎目を閉じて、少なくとも5分間、あなたの願いについて瞑想をしてください。何が浮かびましたか?書き綴ってみましょう。

願望実現のためのアファメーション
‘知識はパワフルで、私もパワフルです’

願望実現の魔法が現れる時
魔法が働く最適な時は、月が双子座の時、水曜日(水星の日)、そして水星の時間帯です。

月が双子座の位置で新月が起きるのは、太陽と月の角度が同じ双子座の時です…それは、話すことは良いことだと知らせています。

この情報は、私の美しいムーンオロジーマニフェステーションカードから取り入れました。
ヤスミン・ボーランド
New Moon in Gemini | Yasmin Boland





第132回「浄化、浄化、ひたすら浄化」



なかなか願いが叶わない場合は、「浄化が必要だ」というサインです。


この他、

・悪いことが立て続けに起こる、または頻繁にある

・運がないような気がする、貧乏くじばかり引いているような

・常に不満がある、悪口を言ってしまう、怒ってばかりいる、ストレスがある

・恨み辛みがある、後悔が消えない、過去にあった出来事の悲しみや傷がうずく、立ち直れない

・何度も悪いことを思い出してしまう、自分の将来が明るく思えない、先が見えない

・心配ばかりで安心したことがないか、安心してもすぐ心配に戻る

・感情に波がある、体調も良い時と悪い時と波がありすぎる、安定しない

・疲れが取れない、動くのが重く感じる

・原因不明の体調不良があるか、病院に通うもなかなか完治しない持病がある

などの時も浄化が必要です。

浄化とは、ネガティブなエネルギーをまとっているものを消し去り、本来の輝く自分を取り戻す作業です。

ネガティブなエネルギーとは「邪気」のことで、

願いが叶わないのも、体が疲れるのも、誰か職場の人のせいで神経が疲れてしまうのも、全部「邪気」です。


「邪気」があなたの身を覆い被さり、またあなたも心の中で『辛い、悲しい、悔しい、羨ましい、痛い、疲れが取れない』と思っていることや誰かへの不満〜好きな異性に対して、職場や家族やあなたが関わる人間関係、環境に対する不満も〜邪気を製造し、邪気が膨れ上がることになります。

この話は、邪気があってダメだね、汚いね、願いは叶わないねと言っているのではありません。

私たち人間は邪気のない生活などないのだと言いたいのです。


(ちなみに、植物や動物、自然のものは全く邪気がありません。道端のコンクリートの電信柱でさえも。コンクリートなど薬品と水と砂を混ぜた人間の作り物ではないかと思われがちですが、薬品の元素や石や砂などの原材料も全部地球から出てきた自然の物です。)

 

E8C3C5A5-3791-4266-8120-15EDE94758EA


◆生きている私たちはみんな邪気の影響を受けています


生きている私たちは、全員、邪気の影響を受けています。影響を受けていない人などいません。

それだったら、邪気そのものがなくなれば良いのにと思いたくなりますが、

大きな親のような存在の神様から見たら、邪気は苦労や学びとも言えて、消そうとすることや乗り越えようとすることで成長になったり、宇宙のどうしても変わらない法則・引き寄せの法則=邪気は邪気を呼び、良い気分は良いことを引き寄せる=をいやと言うほど身に知らされるかでもあり、

何よりこの現代の、様々な発展と便利さと豊かさもあれば悪いこともある世の中が、急に邪気がなくなり、良い人だらけになることはまず考えられません。

少なくとも、自分に置き換えてもそうです、何の不満も不足も思わない、毎日が幸せで感謝ですという、邪気が全くなくなった、邪気など二度と出なくなったなどの人間に変われますか?と言われてもできません(!…と少なくとも私は自信を持って言えます!😤って自慢することでもありませんが😅)

同じように、邪気のかたまりのようにすら見えてしまう意地悪な人に『あんな人、いなくなればいいのに』『あの態度は直してほしい』『もっと良い人になってほしい』と思っても(祈っても)変わりません。


自分ですら変えることができずして、どうして他人を変えようとしますか?です。


「ここからいなくなる」と本人が思わない限り立ち去りませんし、「こんな態度ではいけない。直そう」と本人が思わなければ直しません。それどころか何年と生きてきた習慣化した性格や行動は人はなかなか変えられるものではありません。

ところがそれでも「これは良くないな」と気づいたところから、変えていく、良くなろうとする努力は、そんな意地悪な人たちよりは、マイスタァのお客様や当ブログをお読みの皆様はなさろうとしていますし、変えていけて、体が軽くなったり、喜びを体験できている方々もいらっしゃいます。

(いつの間にか、意地悪な人たちvs.お客様やブログをお読みの皆様たちの話になってしまいました🙏💦)

ともかく💦

自分のことは変えたいと心から思えるところは変えることができますし、

何より、邪気はあり、影響を受けたり、自分からも邪気を作ってしまうのが人間でもあるというお話でした。嫌な人に会うだけでなく、道の石コロにつまずいて転んで「痛い!」って思っただけでも邪気になりますから。

ですが、毎日、今日一日の疲れを取るために就寝するだけでも、疲れを取る=憑かれを取る=邪気を取るに繋がっていますので、人は邪気の祓い方を知らなくてもちゃんと邪気の除去をしています。

この他、入浴、バランスの取れた美味しい食事をとる、リラックスする、自然の景色や明るい色の花を見る、心が洗われるような芸術作品・書物・映像などを見る、笑う、などと日常的に浄化の方法が普通に簡単にあります。

簡単でないのが、なかなか浄化が進まないというあたりでしょう…。また明日も仕事かと思うとネガティブになるなどの邪気に舞い戻るなどの。

そのような時は、ホワイトセージを燃やした煙をくゆらせる、粗塩を入れた湯船に浸かる、神様や天使に浄化してくださいと祈るというのがあり、

同時に、自分自身からも、ネガティブになってしまう自分をよく認めてあげてください。それは自分でこれは良くないなと思える点は直したり、これで良いではないかと思える点なら穏やかな気持ちで持続させると決めるなりすることです。

煙が常に上に上がるように、湯気が常に上がるように、自分も上に上がって、今よりも高い地点、運勢の高い地点、素敵な人たちがたくさんいるレベルの高い幸せな地点に行けるようにと思い、それが叶うためにも、自分自身を認める作業=良くないと思える点は直し、これで良いという点はキープもしくは伸ばす=が必須です。

その作業ができるならば、ホワイトセージや塩や神様天使様の祈りも要らないくらいです(私たちの中には一人ひとりの中に既に神様がいますので)。

でも、やろうと思ってもできなければ、ホワイトセージや塩や神様天使様に助けてもらうつもりで行なうとスムーズにできます。

7E62189F-166E-4C24-902A-97B127BB6634





◆炎の浄化🔥


炎も上に上がりますので、今よりも上に行くというパワーがあります。

さらに、邪気を燃やしてくれるという意味もあります。

特に、日本の神様である不動明王様は背中に火炎を持っていて、その火で邪気を燃やしてくれると言われて、不動明王様に「浄化してください」と心の中でお願いするのも良いです。不動明王様のご真言「のうまく・さーまんだー・ばーさらだん・せんだまかろしゃだ・そわたや・うん・たらたー・かんまん」を1回でも唱えて、その後数分静かにしているだけで浄化されます。気分が清々しくなったりします。辛かった身体の箇所が楽になったりすることもあります。(ご真言は数回から108回、1008回などと数多く唱えることも心身の安らぎが得られます。)


不動明王様は剣も持っていて、その剣で外側からくる邪気をバサバサと断ち切ってくれると言われていますので、自分で作ってしまった邪気や影響を受けてしまって自分の中に取り込んでしまった邪気は燃やしてもらいながらも、外側から来そうな邪気は剣で断ち切ってもらいます。

そんな点は大天使ミカエルの持つ剣と同じです。天使のほうがイメージしやすいとあればミカエルにお願いしても十分です。(私は両方にお願いします🤭皆様もお好きでしたらどうぞお祈りしたり、イメージしたりしてみてください。画像検索して、絵を見ているだけでも繋がります😌)


不動明王様は剣を右手に持って邪悪な存在を跳ね除けながら、左手には羂索(けんさく:縄のこと)を持っていて、その縄で人々を救い上げてくれようとしています。

その縄で上に(神様の世界・天国・ヴォルテックス・今より上の運勢、今より幸せな状況に)引き上げてくれるのと、探しものや、外に逃げてしまったペットを優しく縛って飼い主や願い主の所に戻してくれるとも言われています。

なので…私は…皆様の結婚なさりたいお相手や復活したいお相手、恋愛成就したいお相手を、不動明王様の縄で連れてきてくださいとお祈りしております😊💞

皆様もイメージできたら、イメージしてみてください😆


また、今回の双子座新月では、言葉・言霊が活かされますから、意味がわからなくても、不動明王様お願いしますと言ったり、ご真言をお唱えすると、かなり通じると思います。お試しください。



◆炎の浄化🔥写真


今日、0時からの遠隔ヒーリングの後、1時半頃までキャンドルの炎を見ながらお不動様(不動明王様)にお祈りしていましたら、炎が二つ出てきました😳


E0181192-5FF3-48A0-B300-79FD03671E51



ちょっと中身がグロテスクに見えるかも知れませんが、普通のティーライトキャンドルにホワイトセージの葉を1枚と、グッガル(※1)というインド製の樹脂香を1粒を入れて、一緒に燃やしました。

ヒーリングの前に結婚に強いインドの神々にもお祈りしたので、それでカップルのように二つの炎が上がってきたかも知れません😍


二つの炎はくっついたり、

A7DE5ECD-AFB2-4E7B-82FF-AE98A94A0B54


また離れたり、

0BDC4E4B-7239-4DE9-9C21-EFEF76FCB6B8


そうしながらも、仲良くイチャイチャしているようにも見えました\(//∇//)\


E3194099-87A1-4F6F-A7DF-4ADFC4404379


時間的に数秒毎ですが、この順番で炎はくっついたり離れたりをしていました

最後はくっついたまま燃えて、一つの炎になりました


FB730BFC-9BD4-43E3-B31D-E5AC88652834



写真を眺めているだけでも浄化と、願いの成就のパワーアップがしやすいようにと気を込めましたので、お気軽にご覧ください。画像も自由に取り込んでくださって良いです。

動画も撮りましたので、アメブロでアップできそうでしたらトライしてみます。



キャンドルの入れ物はディヤー(※2)というインド製の素焼きのランプです🪔(←ディヤと入力したらこの絵文字が出ました😳最近は本当に絵文字が豊富ですね😀)

下の敷物(※3)はこちらもインド製で、祭壇に敷いたり、お祈りをする時にお花やお供物や神像などをこの上に置くことで、明るく神聖となり、神々が喜びます。

が、写真のようにキャンドルやランプなどの炎の下に敷くのは燃え移ったりしたら危ないです😅

映えるように写す時だけ敷いていました😅🙏



どの製品もインド雑貨のシーターラーマさんからで、出荷の際は必ずプージャー(ご祈祷)が行われていて、願いの効果や神々との繋がりは感じやすいです。

参考までにリンクを貼っておきます。宣伝ではございませんのでお気軽にご覧ください😊

※1 グッガル:グッガル(50g)

※2 ディヤー:テラコッタ・カラフル・ディヤー

※3 敷物 :チュナリー(祭壇布)



それでは皆様、

マイナスな気持ちになってもかまわなくて、生きている限りそれが普通で、でも、マイナスな気持ち・邪気は取り払いましょう、浄化し続けていきましょうというメッセージでした。


続けて遠隔ヒーリングもゆっくりとお受けください。

二つの炎が重なるほどの、皆様の愛の成就と発展のパワーが、お相手やまだ見ぬ近い未来の素敵な人に届きますように。

健康、美しさ、豊かさもお祈りしております。




次は6月14日(火)
満月のメッセージです。
次回もお楽しみに💕