4月天秤座満月
4月17日午前3:55に満月


68808944-5030-4F7E-8BA7-B11216DE9701
天秤座の満月
バランスを見つけましょう


私たちは今、天秤座の満月にいます。それは…バランスを見つける時が来ました。

自分の欲求や必要なことに意識が向いてしまうのはわかります。 私達は皆、自分の面倒を見なければなりません。

しかしながら、このカードは、あなたが欲っしていることと、誰か他の人が欲っしていることとの間の、バランスを見つけなさいと、示しています。

彼らの立場、相手方の立場になって考えてみましょう。 あなたは、彼らが何故そうしたかがわかれば、工夫することができるでしょう。

もしあなたが、健康についても含めて、心配な時間を過ごしているなら、このカードは、あなたを助けてくれる適切な人が見つかるのを気づかせてくれます。

あなたがあなたの事で決心するには、他の意見に流され過ぎないようにして、決めてください。


願望実現のバランス
自分の要求と、他者のためになることとのバランスを見つけてください。


願望実現のためのマインドセット
私たちは皆、共創する仲間であることを思い出してください。他者を理解することによって他者はあなたの味方となり、ウィンウィンの関係(お互いが勝つ、お互いがプラスになる関係)になります。


ハートを開くための願望実現の儀式
・ディフューザーにジャスミンのエッセンシャルオイルを加えます。
・楽な姿勢をとって、目を閉じます。
・壮大なヒンズー教の女神、ラクシュミー女神を呼んでください。愛と豊かさと美に特に関連する女神です。
・ラクシュミー女神に、心が開くことと、愛と優しさと感謝の気持ちで満たされることを頼んでください。


願望実現のためのアファメーション
‘私の周りには至るところに愛があります。私は愛されている存在です。’


願望実現の魔法を行う時
最も良い時は、月が天秤座の時、金曜日(金星・ヴィーナスの日)、金星の時間帯です。

満月が天秤座で起きるのは、太陽が牡羊座で、月が天秤座の時です。

(ヤスミン・ボーランド/ Full Moon in Libra | Yasmin Boland




皆様

ヒーリングは、

「早速ブログ読みました」とご連絡くださったり、ご体験のご感想はありがとうございます。拍手も嬉しいです😄

今日含めて3日間あるヒーリングを、どうぞゆっくりご都合の良い時に受け取ってくださいね😊✨



9C37E4D8-45D6-48FE-92A3-BC741D75832A
雲が、天使の翼を広げたように見えました😇




第136回「男性は女性よりは少し上を」




天秤座のバランスから関連したら、平等という言葉も出てくるので、男女平等などとも特に時代に合わせて叫ばれそうですが、

恋愛や幸せな結婚に出会いやすくするには、どうも、男性が女性よりも何かと優れているほうが出会いやすいようです。

ある心理学や精神科、産婦人科も含めて、男女のカップルについて研究した医療機関の発表によると、男性のほうが女性よりも、多く、または若干でも良いから、優れている能力があるなら、そのカップルは幸せが長続きするという結果になっているそうです。

優れている能力…簡単に言えば、女性より男性のほうが学歴が高い、女性より男性のほうが背が高い、男性のほうが体重がある、男性のほうが収入が多い、男性のほうが女性より年上、などだそうですが、(そんな単純なことで?と思いましたが、シンプルではありますが、深い意味がありそうです。)


優れていると言っても、例えば高学歴でも就職がなかなかできなくて、30代になってもアルバイト生活だということにコンプレックスを持っていたり、自信を失くしているなら、優れているとは自分でも思えず、彼女に「そんなことないよ、あなたは素敵よ」と言われても首を横に振るでしょう。

とすると、彼女にとっては、好きな人と付き合えているという幸せのはずが、彼の様子によってはだんだんと影が落ちてくるのです。


D5CA1CC9-8C89-4DC1-B655-644E54ACD844


彼氏彼女がいるというだけでも羨ましいと思う人もいます。仕事もできて、才能もあるのに、彼女がいないというだけで、女性もそうです、彼氏がいないというだけで、自分は優れているところなどない、むしろ欠陥のある人間かも知れないとまで思う人もいます。

自分が思ったことは自己暗示となりますから、自分のことを悪く思えば本当に悪い、能力のない、運のない、異性運のない人間になった気になってしまいますので、

(実際は、真逆で、少しも悪いところはありません。かなりの錯覚をしています。)

よけいに、人と会っても歯車が合わなくなると言いましょうか、人になかなか会えない、出会いがないというスパイラルに入り込んでしまいます。



9F581BB3-92EA-48CB-804E-9BEBEB3118ED



彼氏彼女がいないことを嘆くのではなくて、いや、嘆いても良いし、嘆きたくなる気持ちもわかりますが、

彼氏彼女がいないことを嘆くということは、彼氏彼女ができたら嘆かなくなるのですから、ちょっと今日の満月は、大元の願望を、基礎の基礎の願望を思い出して、基礎に立ち返って、

彼氏彼女ができるようにと願い、

結婚ができるようにと願い、

カップルなのに喧嘩ばかり、すれ違いばかり、連絡ほしいのになかなかくれないという相手で困っているなら、幸せなカップルになれるようにと願いましょう。


その時に、あなたが女性なら、相手の男性はあなたより少しでも、または大きく、あなたが心地よく感じられる、あなたよりも優れている男性とはどんな人かを想像してください。

カップルでしたら、お相手の、あなたよりも優れているところはどこかと、いくつあるかと、探してください。

あなたという女性より少しでもいいから優れている男性、  優れているという点はあなたという個性や状況によるのですから、具体的に細かいことはあなたの心の中でわかるはずです。ともかく自分よりも優れている男性とは…と考えるだけで、そのような男性のグループに引き寄せられます、自然と足が向かったり、自然に出会うようになります。


929D57F6-8D61-4F2E-B6A2-951785E4B48C


カップルは、女性であるあなたが無理矢理男性の下になる必要はありませんが、まず等身大の自分を見て、少なくとも、自分を助けてくれる彼かどうかを見てください、優れている点とは、学歴だろうが身長だろうが顔が良いとか収入だろうが、助けてくれなければ意味がありません。

優れているからこそ、あなたの足りないところを補ってくれたり、守ってくれたり、助けてくれるのです。

心の広さ、「私より彼の心が広い」とか、忍耐力、「私よりも彼は我慢強い」とか「ブレずにしっかりしている」などもありませんか。そんな点も見つけられたら幸せが舞い戻ってくるか、発展に繋がります。


出会いを求めている方は、このカップルについてのメッセージも今から含んでおけば鬼に金棒で、出会った後も発展に繋がり、幸せが続きます。



55C429C3-1D5A-4F84-A4DE-AA9FF309F541



男性が彼女を見つけたい時、結婚できるようになりたい時は、

わざわざ自分よりも下の人を探すことはありません。

自分より下の人は、自分の波動が下がりますので、苦労します。

男性こそは、天秤座の平等意識やバランスパワーで、女性を「自分と等しい人」という見方で接しようとすれば、女性にモテます。思いを寄せている女性にも「自分と等しい人」という見方で接してください。すると女性は安心と、良い気分になって、あなたといると良い感じかも💕と思うようになります。

良い感じになり、もう少しアプローチができそうだ(=僕のアプローチを受けてもらえそうだ)という時にはいつでも、彼女の助けになることを考え、行動してみてください。

こちらもまた助けになる点(優れている点)が個性や状況により違うので、自分なりに考えてみましょう。 




66F6C021-7298-41C9-8E55-6A781614EFA3次は2022年5月1日(日)
新月のメッセージです。
お楽しみに💕