皆様

今年も大変お世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね

お幸せな年となりますよう、お祈りいたしております



 
今年の初め(2021/1/6 ハーフムーン1月下弦のメッセージ)に、新年祈願というのをお知らせしまして、

また今回もご案内がありましたので、ご興味ありましたらご覧になってみてください。

2022年新年祈願【無料】
キャッスル・イン・ザ・スカイ 



キャッスル・イン・ザ・スカイさんでは、アメリカ在住のサネヤ・ロウマンさんのワークをずっと取り入れて、今でも引き継がれて最新のワークのセミナーなどを開催していますが、

このたび、12月28日(日本時間29日)にサネヤさんが天界に旅立ったとお知らせがありました。

新年祈願をお申込みなさった皆様にもお知らせが届いたことかと思います。

サネヤさんは1949年生まれ、いつかは誰もがこの地上から旅立つこととはわかっていても、やはりお知らせを聞くと寂しくなりました。

聞いた時はショックで体の半分がどこかに持って行かれそうな、不思議な感覚、力が抜けたのでしょうね。

私にとっては数えたら30年、サネヤさんの教えに触れていて、それは年齢のちょうど半分でもありました

(はい、私は来年還暦、年女、本厄年です)