皆様

いつもご訪問はありがとうございます

今月の満月無料遠隔ヒーリングのお知らせです

5月の満月はスーパームーンで皆既月食。

先ほど空を見ましたが(19:30頃)、すでに大きなお月様でした。



パワフルですね。

見られると良いですね。

または見られなくてもエネルギーは同じく強いことでしょう。

占星術家のヤスミン・ボーランドさんのメルマガ&ブログでは、

大きく変化したい事が叶えられる、と言っています。

また感情面では激しくなってしまうかも知れないので、要注意で、

ヤスミンさん自身も、前向きな気持ちでない時の月食は、全くの別の現実になったような変化に戸惑ったそうですが、

月食に起きる時の変化とは、変わらなければならないことが変わるので、結果的に良いことになるそうです。

日本にとっては梅雨で、湿度も高く、夏日の気温もあります。お体に気をつけて、精神も追い詰めないようにして、望む変化とは何かを穏やかに考えて、変化を楽しみにしましょうね

今回のヒーリング、変わりたい状況や姿になるパワーもお送りします


今回も3日間です。


満月の遠隔ヒーリング

日程:5月26日(水)0:00~5月28日(金)23:59


満月になる時間は5月26日の午後20時14分です。

皆既月食は日本では3年ぶりだそうですね。
食の始まりは20:11〜、
食の最大が20:18、
食の終了が20:26

〝皆既月食のハイライトである「赤みを帯びた満月」が見られるのはわずか15分弱しかありません。〟

とのことです



ということで
20時11分から26分までの15分間が、パワーが強まる幻想的な時間ですね。
お時間が合わせられたら、この時に願いを込めるのも良いでしょうね

ちょうど途中は満月になる時間もあり。毎月、満月や新月になる時間ぴったりにお祈りしていらっしゃる方にも特に良いチャンスですね


遠隔ヒーリングのパワー内容は結婚成就・心願成就、健康、安全。

コロナウイルス感染の終息は地球全体にヒーリングとしてお送りします。

災害、争い事、自然破壊などなく、人類も自然も癒され調和しますように。


満月と新月の無料遠隔ヒーリングは、お申し込みの必要なく、当記事をご覧になりました方はどなたでも受けることができます。

ご都合の良い時に30分、または15分でもくつろぎながらお受け取りください

受け方は簡単で、リラックスしていただければ大丈夫です

受ける前と後に、よくお水を飲んでください。



受け方はこちら:  


こちらもご参照ください: