ブログご訪問はいつもありがとうございます

毎日更新の「今日のメッセージ」というのを復活させようかと検討中(奮闘中)です

先月の時から言っておりましたねあれから1ヶ月なんですね


新月
の遠隔ヒーリング


日程:5月12日(水)0:00~5月14日(金)23:59

新月になる時間は、5月12日の午前4時00分です。

月が牡牛座に位置する、牡牛座新月です。



皆様、

大型連休が明けて、通常運転再開のご様子と思いますが、コロナ疲れもあるかと思います。

楽しみにしていたイベントがなくなったり、遠距離でお付き合いなさっている方は限界まで来ている苛立ちとか。

家から出ることもなく、どうやって出会えるの?など。

新月が近づく影響もあって、感情が高ぶりやすくなります。

今回の遠隔ヒーリングでは、疲労や不安の解消を特に祈ります。



遠隔ヒーリングでは、

心配事を消し去り、愛と健康と結婚成就のパワーを送ります。

自然と人が穏やかに共存出来ますように、地球へのヒーリングも致します。
7月満月のヒーリングご参照ください)

初めての方も、どうぞお気軽にご参加くださいね。

お申し込みの必要はありません。

霊的エネルギーの世界では全てがお見通しで、間違いなく届きます。

宇宙にお任せします



受け取り方は簡単です。

受け取るという意識だけしていただければ、お体は楽な姿勢でリラックスしてください。あとは眠ってしまってもかまいません。自然にまかせてください。

1回30分ですが、10分や15分ずつなどに小分けしても良いですし、30分以上受けても大丈夫です。期間中、1日に何回でも受け取れます。


※水分の補給はお忘れなく

※そのまま眠りに就くなら、コップ1杯ぐらいのお水を先に飲んでからおやすみください



受け方はこちら:  


こちらもご参照ください: