皆様

いつもご訪問は本当にありがとうございます


今月の満月無料遠隔ヒーリングのお知らせです

今回も3日間です。


満月の遠隔ヒーリング

日程:4月27日(火)0:00~4月29日(祝・木)23:59


満月になる時間は4月27日の午後12時32分です。

お昼休みに、一瞬でもリラックスして、太陽の光を満遍なく浴びて丸く輝く月と、私たちのいる地球も丸くピカーッと輝いているところをイメージしてみましょう。

地球から見て、空は牡牛座の位置に太陽が、蠍座の位置に月がある、蠍座満月の日です。

牡牛座はじっくりとした動きでいながらも豊かさをもたらし、蠍座は深く親密にしていくパワーがあります。

コロナ禍の影響で、自由が利かないことや広範囲の行動ができないところですが、

牡牛座も蠍座も、派手なパフォーマンスではなく、

特に蠍座満月のパワーは、付き合いを深くする、親密さを増す、潜在意識、セクシャリティ、秘密などに注がれますので、

愛や結婚に不安のある人は、大きな動きができなくても、または目に見えなくても、大丈夫と思える出来事が起こりやすくなります。



遠隔ヒーリングのパワー内容は結婚成就・心願成就、健康、安全。

コロナウイルス感染の終息は地球全体にヒーリングとしてお送りします。

災害、争い事、自然破壊などなく、人類も自然も癒され調和しますように。


満月と新月の無料遠隔ヒーリングは、お申し込みの必要なく、当記事をご覧になりました方はどなたでも受けることができます。

ご都合の良い時に30分、または15分でもくつろぎながらお受け取りください

受け方は簡単で、リラックスしていただければ大丈夫です

受ける前と後に、よくお水を飲んでください。



受け方はこちら:  


こちらもご参照ください:
 


41E0-827F-95E386CD849C