皆様

いつもご訪問ありがとうございます

新月のメッセージヒーリングのご感想もありがとうございます

早いもので明日、ハーフムーンのメッセージですね。また楽しみにしてください


47FB8BA1FA95
庭のツツジが満開になりました


個人的なことですが、
良いことがありました 

先月、3月のこと、いつも通り電車でマイスタァの事務所のある駅で降りましたら、

漫才コンビのナナフシギさんのおひとりを見かけまして、

奥様とお子様たちとのご家族連れでした。確かお住まいは横浜…とどこかの番組で聞いたこともあったので、都内のここでお見かけするなんて!とドキドキワクワクしました。実はナナフシギさんのYouTubeはしょっちゅう見ていましたので


話しかけたい、でも恥ずかしい、プライベートのお邪魔するのもなぁ、と、見かけただけでもワーッと興奮状態なところを、少し迷い、話しかけなくてもいいでしょう、と自分に言い聞かせていたのですが、お子様連れでゆっくりな歩きのところ、やっぱり今がチャンスかも知れないと思って声をかけました

声をかけて良かったです。快く対応してくださって、写真をお願いしたら撮ってもらえたりも!

その頃関わってくださったお客様には写真を見てくださったり、私のお話にお付き合いくださり、ありがとうございました

お客様たちも笑ってくださったり楽しんでくださるので、福を呼ぶ写真ですよとでも言って、欲しい方には送信しますよとブログに告知しようかとも思ったりしていました(こっそりと)



すると、さらに良いことがありました

なんと、YouTubeで語っていました、声をかけられた〜という話を!

「改名したら良いことがあって…」という切り出しでしたので、どんな良いことがあったのかなと思って聞いていたら、まさか私が声をかけた話が出るなんてとびっくりしました



#175​【実話怪談】心霊スポットに行ったら…本当に撮れた写真がヤバすぎる【Love Me Do】【ナナフシギ】 - YouTube
公開日: 2021/04/12

 

冒頭の数分ですので、よろしかったらお聞きください

その後、メインは怖い話ですので、苦手な方は飛ばしてくださいね

声かけてもらえた喜びの光景、でもなぜか後でお嬢ちゃんが怯えてたというので、私に何か怖いもの憑いてた?!

でもそれはそれで覚悟決めて聞くしかないって思ったり。ナナフシギさんのYouTubeは心霊オカルトチャンネルなので、そんなこと考えてドキッとしてましたら、

とても可愛いお話でした (ホッとしました

どうぞ、楽しみに動画をご覧ください



ナナフシギさんお二人が改名したという動画も最近見ました。

収録から公開日までは少し日にちがずれるのですね。

遡って3月のその頃は、改名後だったとは知らなかったでした

そんなラッキーな出会いなら、私こそ幸運で光栄です。

あの時、主人から頼まれた事があって、改札を出たところで主人を待っていたのです。

それがなく、改札を出てさっさと事務所に向かっていたら会えませんでした。やはり不思議で嬉しいタイミングです。


以上ですが、また長く読んでくださいまして、ありがとうございました

読んでくださる皆様にも、幸運、開運、喜びの波動が行き渡りますように願いを込めて



そうそう、

コメントもしまして、こちらもよろしかったらご覧ください

お返事もすぐにくださいました。嬉しかったです

430B



いいねもまたどなたかたくさんしてくださり、嬉しいです

4C33




新月の次の日に動画を見ましたので、これも新月パワー、ヒーリングパワーかも知れません!


(私の願いは、たまにお客様にもお話するのですが、芸人さんとお客様が結婚してくれること…

あの人はどうですか、この人は面白そうですよ、などとお話すると、お客様たちからは、「ひかり先生、面識ないのにどうして勧めるのですか」と笑われます

でも、ひそかに祈っています

その人本人ではなくても、近くてお客様の理想に合って幸せになりますように





関連記事: