皆様

ブログご訪問はいつもありがとうございます

なかなか更新が出来ずで申し訳ありません

ただ、これから、毎日更新の「今日のメッセージ」というのを復活させようかと検討中(奮闘中)です



新月の遠隔ヒーリング


日程:4月12日(月)0:00~4月14日(水)23:59

新月になる時間は、4月12日の午前11時31分です。

月が牡羊座に位置する、牡羊座新月です。


太陽も牡羊座にあり、ぴったりと重なるので、地球からは月が見えない新月という現象になるわけですが、

火星が守護惑星の牡羊座は、火の勢いが強く、火災や地震、火山の動き、慌てて起きる事故や怪我などが発生しやすいです。

火星や水星などの惑星の中で、地球にとって最も大きく影響があるのが太陽と月なので、その二大惑星が同じ星座に位置する新月は、その星座の特徴が一段と強まります。

だからこそ、願いを込めて過ごすと叶うと言われます。

火星はどちらかと言うと凶星といわれ、先述したように火災や事故のほか、争い、戦争、喧嘩、怒りっぽさなどが目立ちます。

そのようなことのないように気をつけたり、巻き込まれたりしないようにと願うばかりです。

また牡羊座の特徴の一つに、「深く考え過ぎると良くない」というのもあります。牡羊座のエネルギーの時期は特に、せっかく深く考えたのに、結果がこれ?!というくらい、空回りしたりします。

やってみたいと思うことなら、あまり深く考えずに行動した方がうまく行くということです。

火星は行動力を応援してくれます。


遠隔ヒーリングでは、

心配事を消し去り、愛と健康と結婚成就のパワーを送ります。

自然と人が穏やかに共存出来ますように、地球へのヒーリングも致します。
7月満月のヒーリングご参照ください)

初めての方も、どうぞお気軽にご参加くださいね。

お申し込みの必要はありません。

霊的エネルギーの世界では全てがお見通しで、間違いなく届きます。

宇宙にお任せします



受け取り方は簡単です。

受け取るという意識だけしていただければ、お体は楽な姿勢でリラックスしてください。あとは眠ってしまってもかまいません。自然にまかせてください。

1回30分ですが、10分や15分ずつなどに小分けしても良いですし、30分以上受けても大丈夫です。期間中、1日に何回でも受け取れます。


※水分の補給はお忘れなく

※そのまま眠りに就くなら、コップ1杯ぐらいのお水を先に飲んでからおやすみください



受け方はこちら:  


こちらもご参照ください:
 


世界ではつい先日もタリバンが米軍基地を攻撃(タリバンはどんなに主義を主張しようが、アルカイダと繋がりのあるテロ組織です)、ミャンマー軍クーデターによる80人以上の住民死亡、国内では島根県大規模火災、鹿児島県の地震頻発など、火の災い強いです。


犠牲になられた方々にはお悔やみを申し上げます。

避難をされている方々や家族を失った方々のお気持ちを察し、何かできることがあればと思いますし、一日も早く安心安全な暮らしができますようにと祈ります。