皆様

いつもご訪問は本当にありがとうございます


今月の満月無料遠隔ヒーリングのお知らせです

今回も3日間です。

終わればちょうど4月になります。

異動や転勤に伴うご相談も多かった月でした。

転職や人生を見直したくなることもあります。

無料カードリーディングを募集始めた昨年12月からして、3月(新年度の切り替え)はどうなるのかとありました。ご自身の仕事、引っ越し、子どもの進学、家族の影響、今続々とご報告が届いております。

皆様、どのような結果でも、大丈夫です。

このまま進んでいきましょうね。



満月の遠隔ヒーリング

日程:3月29日(月)0:00~3月31日(水)23:59


満月になる時間は3月29日の3時48分です。

週の始まりに遠隔ヒーリングで過ごせることが嬉しいです。

まして、月曜というのは、月のパワーです。

満月のパワーがより一層届きますよう、祈りを込めてお送りします。


遠隔ヒーリングのパワー内容は結婚成就・心願成就、健康、安全。

コロナウイルス感染の終息は地球全体にヒーリングとしてお送りします。

災害、争い事、自然破壊などなく、人類も自然も癒され調和しますように。


満月と新月の無料遠隔ヒーリングは、お申し込みの必要なく、当記事をご覧になりました方はどなたでも受けることができます。

ご都合の良い時に30分、または15分でもくつろぎながらお受け取りください

受け方は簡単で、リラックスしていただければ大丈夫です

受ける前と後に、よくお水を飲んでください。



受け方はこちら:  


こちらもご参照ください: