皆様

東伏見稲荷神社の記事も興味深く読んでくださり、ありがとうございました

今週初めにはシーターラーマさんのヤントラが届き、(たくさん持っているのでしばらく要らないと思っていましたのに、またピンとくるものに出会いました。)

昨日3月11日夜から今日12日の未明までは、インドでシヴァ神の最高のお祈りの日でしたので、日本の震災の哀悼の意も込めました。

私はインドの神々では、シヴァ神系かなと自負(笑)しています。物語なども好きです。

体が青いのは人々に渡りそうになった毒を全て飲みほしてくれて、自身は毒の後遺症で青くなったそうで。

体が青いのは、不動明王もです。青黒かったり、黒いお不動様もあります。

日本の大黒天が、色の黒い神様という意味でインドのシヴァ神とも言われていますが、大黒天はお顔は柔和ですよね。インドで描かれているシヴァ神も柔和なほうですが。

シヴァ神、どちらかといえば不動明王に近いような気もします。

あと、大天使ミカエルにも見えて。シヴァ神が。

不動明王も大天使ミカエルという話がありますね。


そうそう、不動明王の真言は、訂正のお知らせをしましたが、

羽田守快先生の本(「読むだけで不動明王から力をもらえる本」)に、巻末に真言が書かれていまして、見たら、訂正することなかったでした


「のーまく、さーまんだー、ばーん、せんだまかろしゃ、そわたや、うん、たらたー、かんまん」


× ばー

〇 ばーん 


× せんだまかろしゃ

〇 せんだまかろしゃ

と訂正しましたが、× ばーのまま、× せんだまかろしゃな のままでも合っていました。

どちらでも良いそうです。言いやすいほうでどうぞ。
(羽田先生の本では、天台系なのでもっと発音の違う言葉があります。)

またお寺によって違いますから、お寺で唱える時はお寺に合わせれば大丈夫です。




新月の遠隔ヒーリング


日程:3月13日(土)0:00~3月15日(月)23:59

新月になる時間は、3月13日の午後19時21分です。

遠隔ヒーリングでは、

心配事を消し去り、愛と健康と結婚成就のパワーを送ります。

自然と人が穏やかに共存出来ますように、地球へのヒーリングも致します。
7月満月のヒーリングご参照ください)

初めての方も、どうぞお気軽にご参加くださいね。

お申し込みの必要はありません。

霊的エネルギーの世界では全てがお見通しで、間違いなく届きます。

宇宙にお任せします



受け取り方は簡単です。

受け取るという意識だけしていただければ、お体は楽な姿勢でリラックスしてください。あとは眠ってしまってもかまいません。自然にまかせてください。

1回30分ですが、10分や15分ずつなどに小分けしても良いですし、30分以上受けても大丈夫です。期間中、1日に何回でも受け取れます。


※水分の補給はお忘れなく

※そのまま眠りに就くなら、コップ1杯ぐらいのお水を先に飲んでからおやすみください




受け方はこちら:  


こちらもご参照ください:
 


image
東伏見稲荷神社
東京都西東京市