無料カードリーディングのリーディング結果は、昨日3月3日にて全ての方にお送りできました。

リーディング結果のご質問を頂いた方にもお答えが済みました。

気をつけて確認しておりますが、もしまだ届いてないという方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますが、ご連絡ください。

 soundheart.mystar.hikari@gmail.com  



お受け取りくださいました皆様、お待ちいただき、ありがとうございました。

結果はボリュームありの長い文章となっておりますので、ごゆっくりご覧くださいね

お読みくださるだけでも有り難く思います。その上、何度も繰り返し読んでくださったり、お時間を取って心も落ち着けて読もうとして、宝箱か秘密の箱を開けるかのように大切に開封してくださる方々も多かったようで、そのようなお話をお寄せくださり、細やかなお気持ちや温かいお気遣いのお言葉まで頂戴し、大変励みにもなりました。

皆様とシンクロなど不思議な体験も多くあり、神様天使たちの計らいも感じました。皆様の幸せは大丈夫、と安心しております。


ご質問はいつでもお待ちしておりますし、何か体験をなさってからなど、読み返して気づいた時にでも、また、時期をご相談くださった方はその時期が来る頃にもご質問や不安なことなど何でもご連絡ください。


初めての方にはようこそ、勇気を持ってお心を開いてご相談くださいましたと、信頼してくださり、感謝しております。

リピートしてくださいました皆様、久しぶりの無料カードリーディング開催でしたが、覚えてくださって、またブログもご覧くださってありがとうございました。


image
今日の午後
自宅の窓から見たら日暈

消えそう…


でも外に出て、もっと広いところへ…
image

 

もっと、もっと広いところに行きたいって歩いて公園へ…
image


橋の上から見下ろすしかない場所。だけど鳥さんたちが優雅で。

image

みとれていたら、日暈はすっかり消えてました。


梅が…ピークは過ぎてましたが

image



image