皆様

いつもご訪問は本当にありがとうございます


今月の満月無料遠隔ヒーリングのお知らせです

今回も3日間です。

本格的な今年のエネルギーが始まったという2月を、どのように過ごせましたでしょうか。

私など、3月20日の春分も過ぎたとカン違いして、ああ、もう3月も終わりなのね、なんて思ったりしました!(恐ろしい、、、年齢のせい?!それとも、パラレルワールドに行ってた?!

お天気も暖かい日もありましたものね

でも寒暖差がまだあって、春に向かう不安定さはまた特徴がありますね花粉もあったり、春の嵐もあったり急に雪が降ったりと油断もならないですが、引き続きご自愛くださいね

それでは2月の終わりから3月初めにかけてのヒーリングで、良い節目となり、良いステップアップになりますよう、祈りを込めてエネルギーをお送りします。

満月の遠隔ヒーリング

日程:2月27日(土)0:00~3月1日(月)23:59


満月になる時間は2月27日の17時17分です。

月が乙女座に位置する、乙女座満月です。

ふたたび占星術家ヤスミン・ボーランドさんのメッセージを参考にしますが、

『まだまだ今年の目標を考えて良い時期』であって、『本当に叶えたいことかどうかを確認して、決めたら目標を忘れないようにどこかに書き留めておくくらいにすると良い』そうです。

乙女座の影響で、細かいことまで考えてしまって、

『キツキツに厳しめに、自分を過小評価し過ぎないように。』というアドバイスも。

それでは、ヒーリングの最中は大らかに、ゆったりとさせて、宇宙のパワーをたっぷりと受け取ってくださいね


遠隔ヒーリングのパワー内容は結婚成就・心願成就、健康、安全。

コロナウイルス感染の終息は地球全体にヒーリングとしてお送りします。

災害、争い事、自然破壊などなく、人類も自然も癒され調和しますように。


満月と新月の無料遠隔ヒーリングは、お申し込みの必要なく、当記事をご覧になりました方はどなたでも受けることができます。

ご都合の良い時に30分、または15分でもくつろぎながらお受け取りください

受け方は簡単で、リラックスしていただければ大丈夫です

受ける前と後に、よくお水を飲んでください。



受け方はこちら:  


こちらもご参照ください: