ハーフムーンのメッセージの前に、皆様にご紹介を。

新年祈願(無料)1月20日まで
(お知らせ欄の最初にある 2021年 新年祈願をタップすると申込みのページに飛びます。)

キャッスル・イン・ザ・スカイ主催のアナ原田さんとビル・エディソンさんご夫妻が祈願し、悉曇(しったん)カードを1枚引いてご連絡くださいます(ご連絡が早ければ3月か4月。遅くとも5月か6月には届きます/メールで)

ご夫妻にはお会いしたことがあり、信頼しています。

メールでのお申込みですので、一度お申込みをするとセミナーなどのご案内が届きますが、年間2〜3回ほどで少ないですし、解除することも自由です。勧誘は一切ありません。


皆様方の中には、初詣やお気に入りの神様にご祈願なさった方もいらっしゃるでしょう。平行してご祈願なさっても大丈夫ですし、欲深いなどと思わずに、望むことを心を込めてお書きください(ご入力ください)

もちろん強制ではありませんので、ピンときたらで結構です。

私がこれまで体験して叶ったか叶わなかったかと聞かれたら、自分の努力が足りなくて叶わなかったこともありましたが、祈願内容を書く時に、自分の言葉で、しかも当然ながら叶えたいことですからポジティブな言葉ばかりの羅列になります。

さらにそれを人が読む、神様が読むと思うと、ますます輪郭が整い、文章から言葉から光が発せられます。

言霊やアファメーションの力と似ていますね。

ともかく、入力してお申込みする時点でもパワーを与えられる感じがしますので、お勧めします。自動返信で返ってきた自分の申込み内容(祈願内容)を読み返すのも良いエネルギーがあります。


ただいま無料カードリーディングが、12月26日にお申込みくださった方に返信できるようになりました。お待たせしております

お待ちいただく間にもよろしかったら新年祈願、覗いてみてください。こちらは1月20日までです。


香りのサンプル「プロテクション」好評です

コロナ感染に巻き込まれないよう、お守りにしてください。


image


第1回「ハーフムーンのメッセージ」


過去にひかりのブログにも書いたかどうか、検索しても見つけられなかったのですが、私はよく、家の中にいても願いは成就しますよ、出会いは訪れますよと伝えていました。

どこに行けば出会えますか?
何をすれば良いですか?
会社と家の往復だけで出会いなどありません

という人に特にお伝えしていました。

家の中にいても大丈夫ですから。何も特技もキャリアもない、誘ってくれる人もいないなどと言って悲観しませんように。

その代わり、リラックスすることです。

キャリアがないだの、華々しい活動もない、平凡で取り柄がないだのと思っている時、 そんな気分はリラックスとは間逆ですよね?!

多忙で才能を活かして世界中を飛び回る人でも、出会いがないと言って嘆いていますよ。相談に来られます。忙しいからいけないんだ、でも仕事の手は止められないと言ってこられます。

違います。忙しいせいではありません。リラックスしていないからです。

今日のハーフムーンの日に、願い事を改めて見直したり、追加したり、 特に新年になったばかりの今の時期です、新たに願い事も立てようとする時、

こんな内容だから叶わなかったんだ、とか、神様から見たらダメなんだ、望んではいけない事なんだ、でもなく、

リラックスしていましたか?です。

そして願いを立てたその後もリラックスしていますか?なのです。

叶えたいことに対して、ですよ。会社に行かなくてはいけないのにのんびりと家でゴロゴロするとか、忙しい職場でひとりリラックスしてお茶を飲んでいるとかではないことは、皆さん普通におわかりくださっているとは思いますが。

逆にどんなに忙しく、素早い判断をしなくてはいけない仕事などは、一瞬でもリラックスして呼吸を整えて判断した人の言うとおりが成功します。

困難は、乗り越えられることがやってくるとは言いますが、人生を大きく成功させている人は、大きなハプニングこそ、慌てないように気をつけて、そして時間が許せるならば、じっくりと慎重に解決の道を見つけます。

健康もそうです。慌てず、すぐ回復しなくてはと焦らずに休息、そして適切な治療を。

愛も、失恋や相手の急な変化には戸惑ったり混乱したりでしょうけれど、それだってすぐに戻そうとしたりの、パニックなのにすぐに結論出そうとするのではなく、時間を取り、自分の望みを思い出すこと。

ま、それらは何かハプニングがあった時のことですから、そういう時のリラックスはすぐには難しいですが、

今、何もない時に、

この何もないからこその感謝をしながら、

リラックスして、望みを考えて欲しいです。それで叶いますから。

リラックスして、望みを考えると、その後にタイミングよく誰かと出会ったり、家にいただけなのに、思いがけない人が訪ねてきてご縁がついたりします。


image

願いを考えたら、返ってリラックスできないという人もいます。

叶うわけがないと思ってしまったり、過去ばかりを見て、今までずっと叶わなかった、叶ったことがないなどと思えば、リラックスなどできませんよね。

その場合、どうしたらリラックスできるか、どうしたら叶うかが諸説あるのですが、

中には、「私はいろいろなことを試みましたが、何をやっても叶いませんでした」という人もいらっしゃると思いますが、

私の中では、アファメーション、が最も効率が良いように思います。

つまり良い言葉の羅列、祈り、とも言えますが、最初は抵抗があっても(リラックスできないので、抵抗しまくりでしょうけれど

リラックスできるまで何度も声に出したり、紙やエンジェルダイアリーに書いたり、書いたのを読み返したり、

または回数ではなかったりします、ゆっくりと言ってみたり、好きな音楽を聴きながらなど、言葉や文字を一つ一つ丁寧に見てみるとか、

思いつく方法で良いので、アファメーションに向き合う、祈りに向き合う、ということをしてみるのです。

あと、「潜在意識を書き換える」という方法で、アファメーション(自分の希望、良い言葉、良い祈り)を何回もすることが、本当に潜在意識を変えることができて、表に現れる現象も変わってくることが最新の心理学や臨床結果で実証されています。

アファメーションは直訳すると「宣言」という意味ですが、

言ったからには実行しないと、とか、結果を出さないといけない、などとプレッシャーにせず、叶えたいことをゆるゆると楽しんで、つぶやくくらいが良いのです。


最後に、アファメーションについてドリーン・バーチュー博士と天使が伝えた興味深い内容をご紹介します。

「望みは大きく考えてください。自分にはこれは大き過ぎるというくらいに。なぜなら私たちは真面目で、謙虚過ぎて、自信がなくて「どうせそんなの叶うわけがないよ」と考えてしまうので、100を望んでも、50くらいしか叶わないのです。ですから、100が欲しいなら、「200がくる、いえ、500がくる」と祈りましょう。」

と、わざと多めに、多大にお祈りするようにというアドバイスがあります。

正確な文章までは覚えていないので、100とか200とかの例えは曖昧ですが。

私たちは真面目で控えめで、それで「望みなど叶うわけない」とか、「これでいいです」と不足のまま妥協したりしてしまいがちですね。


ちょっと能天気なくらいにアファメーションをしてみましょう。

それは不真面目ではなく、

むしろ重箱の隅をつつくようにダメ出しや心配をされるよりも、大いなる流れを任せてくれるので、天使も働きやすいと言われています。



image次のハーフムーンのメッセージは、1月21日(木)です。

お楽しみに💕