皆様

恒例の無料遠隔ヒーリング、また今夜から始まります。日程は3日間です。

19日(月)23:59まで、ごゆっくり、または何度でもお受けください



新月の遠隔ヒーリング


日程:10月17日(土)0:00~10月19日(月)23:59

新月になる時間は、10月17日の午前4時31分です。

スーパームーンで、新月のパワーがいつもより強くなるそうです。



遠隔ヒーリングでは、

心配事を消し去り、愛と健康と結婚成就のパワーを送ります。

自然と人が穏やかに共存出来ますように、地球へのヒーリングも致します。
7月満月のヒーリングご参照ください)

初めての方も、どうぞお気軽にご参加くださいね。

お申し込みの必要はありません。

霊的エネルギーの世界では全てがお見通しで、間違いなく届きます。

宇宙にお任せします



受け取り方は簡単です。

受け取るという意識だけしていただければ、お体は楽な姿勢でリラックスしてください。あとは眠ってしまってもかまいません。自然にまかせてください。

1回30分ですが、10分や15分ずつなどに小分けしても良いですし、30分以上受けても大丈夫です。期間中、1日に何回でも受け取れます。


※水分の補給はお忘れなく

※そのまま眠りに就くなら、コップ1杯ぐらいのお水を先に飲んでからおやすみください




受け方はこちら:  


こちらもご参照ください:
 



天秤座の新月

愛と美と人間関係を得意とする天秤座の新月。新月は地球から見て太陽と月が重なっているので、月が見えない日となりますが、重なっているということで太陽も月も同じ天秤座に位置しています。

太陽と月という二つの大きな惑星から、愛と美と人間関係にパワーが、しかもスーパームーンで影響は強く出ると思います。

この日の他の惑星の位置などから総合的に見ると、未来からヒントを得られる不思議な力がありそうです。

実際には、未来についてより深く、より前向きに考えられるようになることでしょう。


占星術家ヤスミン・ボーランドさんの著書「ムーンオロジーダイアリー」からまた一部を紹介致します。


『10月の新月
天秤座のスーパームーンの新月

人間関係を元通りにする時です。

今週は、人間関係を司る天秤座のスーパームーンの新月、そして夢と理想を意味する木星と海王星のつながりのおかげで、今年一年で考えても特に注目すべき一週間になります。

スーパームーンの新月は、月が周回軌道の上で地球に最も近い点に差しかかった時に起こります。

今週の始まりにこのエネルギーと同調するために最も良い方法は、今付き合っている人、あるいは次に付き合う人に求める資質ベスト5のリストを作ることです。

これは、独身で恋人を探している人も(この場合は純粋な願いごとのリストになります)、あるいはすでに恋人がいる人はその人との関係をどのような形で発展させたいかを考えるということで、誰にでもできることです。

こうしたリストは、すでに恋人がいる人たちよりも、恋愛を呼び込みたい人にお勧めです。ただ、効果はどちらも変わりません。恋人がいる人たちも、現在の関係をさらによくしたいと思うはずです。

私たち現代人は使い捨て社会に生きていて、人間関係でさえ使い捨てできるものと見られがちです。でも、忘れないでください。人間関係ほど自分について学べるものはありません。ひとりになったときに新しい恋愛を呼び込むことにつながるので、善き意図の下で愛を育むことが大切です。

新月の後、月のボイドタイムが訪れます。よって、新月の後10時間以降に願いをかけてください。』



紹介は以上ですが、


タイトルからして前向きになりますね、「人間関係を元通りにする時」・・・復活を望む方には期待できますね


「使い捨て社会」「人間関係でさえ使い捨て」という言葉にはドキッとしました。そう言われてみればそうですね。使い捨てられてるのを目の当たりにしたら、冷たく感じ、傷ついて、臆病になってしまったり、心が繊細な人は社会や人前に出るのが怖くなってしまうでしょう。


「ひとりになったときに新しい恋愛を呼び込むことにつながる」私もこれには大いに同感です。ですので、ひとりの時が大切で、自分しかいないをよく味わって。

今までのメッセージでも、付き合っている人や好きな人がいるという方よりも、まだ出会っていないという方のほうが簡単なのですよとも伝えています。

でも、付き合いがあり好きな人がいるという方も、ひとりの時間を大切に過ごせば良いですからね。

新しい恋愛というと、新しい人ですか?!今の彼ではダメってことですか?!と焦る方がいらっしゃいますが、そうではなくて、

人は同じで大丈夫です。でも変化がほしいのですよね、恋愛から結婚へ。または片思いから両思いへ、その他、再会や復活など。どれも変化とは、新しい恋愛の体験が必要です。ぜひとも新しい恋愛を呼び込みたいという気持ちを、強く持ってください。



私は、皆様や人々に恋愛成就のパワーを送る時は天秤座を意識しています。天秤座にまつわる古代の言い伝えや占いに思いを馳せて同調するようにします。

色はピンク色のエネルギーです。ピンク色の光線が皆様やお相手を包んでいるイメージをしたり、浄化されて、パワーアップし、お二人の間にたくさんのシンクロと奇跡が起こり喜びに変わっていくのを祈ります。

天秤座の守護石もピンク色が多く、説により違いはありますが、よく言われるのが、ローズクォーツ、ピンクトルマリン、ピンクオパールです。どれも恋愛の石で有名です。

そのような石をお守りに持ったり、眺めたりするのも良いですね。


それでは、良い新月をお迎えください

最後までお読みくださり、ありがとうございました



image