7月山羊座満月


熊本・鹿児島集中豪雨においての被害は、どうか止まりますようにと祈るばかりでございます。

行方不明の方々やお体を弱くされている方々の早い救出と、皆様のご安全を祈っております。

image

 
当ブログをご覧の皆様には、いつもお読み頂き、ご感想をお寄せくださったり、特に本日から流れている遠隔ヒーリングのエネルギーも受け取ってくださったりと、ありがとうございました。

皆様の困っていることは解決され、願望は成就しますように。

また明日まで何度でもお受けください。どんなに頭を悩ますことでも、昨日よりは今日は楽になったみたいと、感じられる方も多いです。2日間をどうぞ楽しんでください。



昨夜もヒーリングの開始ご案内が遅いお時間となり、お待たせしてすみませんでした。

さらには、シークエンスはやともさんの2つあるという動画を、2つとも同じものをアップしておりました

慌てて訂正して差し替えたものの、今度は、いきなりページの1行目に、過去記事のリンク先(新月メッセージの補足と新商品のご案内という記事)が貼り付いてましたね

しばらく気づかず、失礼しました

スマホから入力しておりまして、慌てて動画を削除→入れ替え、などの訂正している時に、少し上の行にあるリンク先の文字に指が触れて、なぜか変な具合に(なぜか上手い具合に?)コピー、ペーストされてしまったのでしょう


それでは、満月のメッセージも大変お待たせしました。

前回新月のメッセージでは、付き合っている人へのメッセージでした。今回はまだ出会っていない、または片思いという人に向けてのメッセージです。



image




第114回「結婚したいからその人なのか、その人といたいから結婚したいのか、その人といたいからその人なのか Part 2」

前回の新月メッセージに続けて今回は、まだ出会いがない、または片思いだという場合をお伝えします。

また、先月の満月メッセージに、「出会いは身近にあります」と題して、おもにまだ出会っていない、出会いを求めている方に向けてお送りしていましたので、よろしければ、再度お読み頂くか、初めて当ブログをご訪問でしたら、合わせてお読みください。


image


◆片思いの人へ

先に片思いの方に向けてメッセージを綴りますね。

出会いがないという方も、過去には片思いの経験もあったり、今も忘れられないという人が心の中にいらっしゃるかも知れません。

付き合っていたけど結婚まで至らなかったとか、辛い思いをしたが故に、心にブロックを作り、出会いを避けているかも知れません。

どちらにしましても、現実に愛する人や気になる人がいない、出会いがまだ、という方も、最初に片思いのこちらのメッセージをご参照ください。


付き合っている方々よりは、柔らかく、ぼんやりと考えるほうが良いです。


それでは現在片思いをしているあなたへ。

その人とどうなりたいと思いますか?


image



好きになったら、その人からも好かれたいと、誰もが思うものですし、付き合いたい、もっと深く相手のことを知りたい、なるべく多くのコミュニケーションもしたいし、愛ある楽しいデートを重ねて、

気が合い、お互いが必要だと心から穏やかにわかって、ずっと一緒にいたい…

と思うようなことからして、

その人が良いから(あなたにとってその人が良いと思うから)その人と結婚したいと思いますよね。

中には、周りはどんどん結婚しちゃうし、だから私も結婚したい!という気持ちの元に、身近にいる独身男性のことを、好みでもないのに、急に意識してしまう、ということもあります。

好みでもないのに…とはいえ、意識がのぼるのは、潜在意識や深い部分で何かしらの繋がりがあったとも言えますし、

勘違いもあります。

でも、

その人に好かれたくて努力するなら、

結婚ができるようにと、結婚相手としてふさわしい人になろうと努力するなら、


私は、美しい勘違いと名付けていまして、

とても良いことだと思っています。


前回のメッセージで、

ヘタに、中途半端な気持ちでいたせいで、中途半端な行動や形になって失敗したり、痛い思いをするよりも、

だったら行動しない、ってぐらいにしてみるのです。

これは、今お付き合いがなくて、片思いだったり、出会いがまだという人にも共通です。

とお伝えしました。

これは相手に対して、ということです。

相手に向かって、中途半端な気持ちや中途半端な状態で行動しないほうが良いですよ、という意味です。

では、中途半端ではなく、完成させた完璧な状態、気持ちも整い、花嫁修業も終えて、男性なら収入も社会的ポジションも落ちついて、となっていれば行動しても良いですか?

それでお互いの気持ちや望む条件がいろいろ合えばうまく行くでしょうし、

さらには、結婚のみに向けての行動でしたら、気持ちも合わないし、条件も合わないならばと、この人とはふさわしくないとして、結婚には至らないという結果にもなるでしょう。


では、中途半端ではなく、完成させた完璧な状態とは、どのようなことを言うのでしょうか。

その前に、また前回のメッセージのおさらいですが、

中途半端な、ヘタな気持ちでいるよりも、スッキリとした気持ちでいると、行動する気になれない、行動しなくてもわんさかと現実に訪れてくれるようになる、のですから、

完成させた完璧な状態は、行動をしなくなります。


また再度つけ加えますが、行動をしないというのは、相手に対してです。男性も女性も!


え?それでどうやって動くの?

ですが、完璧な状態で完璧なタイミングでいろいろな動きが出てきます。多い例では、自然に話が盛り上がる、やたらとよく出会う、などがあります。

急激に親しくなったりもします。

シンクロが多くなり、

お互いに運命を感じやすくなり、強く意識し合うようになります。


さて、次に出会いを求めている方へですが、このまま片思いの方も続けて、して頂きたいことがありますので、ご一緒にお読みください。


image

◆出会いと、全ての方へ

付き合っている人の場合は、気持ちをスッキリさせるというだけで良い方向に行きます。結婚に足踏み状態だったのが進むようになります。

気持ちをスッキリさせるだけで、ですが、この気持ちをスッキリさせることが、お相手がいるばかりに、影響を受けてしまって、なかなか出来なかったりして難しかったりします。焦らずにご自分のペースを守りながら、神様や天使に祈りながら、奇跡をたくさん欲しいと祈りながら、大きな気持ちでお過ごしください。


そして、出会いを求めている方や片思いの方は、気持ちをスッキリさせるというよりも、理想の相手や、片思いの相手に、逆に合わせていく、相手と同じくらいになる自分を目指して、経験や心の中の動きも同じくらいになりますように。

例えば、誰もが羨むイケメンと結婚したかったら、あなたは絶世の美女になりますように。

とは、シンプル過ぎる例えですが、そのぐらい、相手と同じになることについてはよくイメージし、行動していくことです。

相手への行動は控える代わりに、自分のことは、いっぱい行動しますように。だから、まだ見えない相手、出会っていない相手にも、今からあなたは自分のことには行動して、

そして引き寄せるのです。

法則により、同じものを引き寄せますから。

仕事ができる人が良いなら、あなたも仕事ができる人になりますように。

お金持ちが良いなら、あなたも…と。

このほか細やかな部分まで、趣味や性格、話し方まで、どれもあなたの理想は、あなたがまずそうなりますように。

その人に好かれたくて努力するなら、

結婚ができるようにと、結婚相手としてふさわしい人になろうと努力するなら、

相手と同じになろうとする努力を惜しみませんように。



image次は2020年7月21日(火)
新月のメッセージです。
お楽しみに