家を出て、今日の天気を感じながら、

予報では気温が零下になるほどの寒波と聞きましたが、思ったより寒くない・・などと思いながら、空を見上げて、太陽がなんとなく、何か言いたそうに思えました。

日暈現象が起きてくれたりして、なんて思っていましたら、本当に10~15分後でしょうか、出てきました

image

image

ビルの谷間で、完全に円は写せませんでしたが、もしかして今年初めて?!と歓喜しました

家電量販店で時計のバッテリー交換をしたかっただけで、一度店内に入り、終えて外に出ましたら、もう消えてましたショック
見れたのは見事なタイミングだったのですね


image

代わりに(?)龍の胴体のように見える雲が
なんて、飛行機雲のなれの果てだと思いますけどね
ちょっと面白いなと思って写しました。
実際にはすごく幅広い太い雲でした。
(写真にヨドバシカメラって写ってましたね逆光で気づきませんでしたが、そのお店の玄関からです。)



では、以下、その他のお話を2つほど。


新型コロナウイルスですが、3月には落ち着くような感じがします。

私はあまり予言を、特に世間の話題を予言するのは控えるほうなのですが(良からぬ念が来たりしますので。不特定多数の見知らぬ人たちの念で邪魔されることもあります)、でも個人的に話題にされる分にはお話をします。皆様からのご相談があればお伝えしています。

それにしても、亡くなられた方やご遺族の悲しみ、入院なさっている方々の辛さや心配などにはお見舞いを申し上げます。

また感染の心配もないようにと神々にお祈りいたします。



久しぶりに天下泰平さんのブログを拝見しましたら、長崎県の喫茶店あんでるせんのマスターのことが記事にあり、興味深く読ませていただきました。
わぁ、忘れておりました(←失礼な)あんでるせんのマスター、アセンデッドマスターみたいと思って、困ったことがあれば、「あんでるせんのマスター、助けてください」と祈っていたこともありましたっけ

ともかく

あんでるせんのマスターのことを初めてお聞きになる方も、ご存知な方もいらっしゃると思いますが、良かったら、天下泰平さんの記事、ご覧ください。


マスターの名言 2020年02月01日 天下泰平 


私は長崎県に訪れたこともなく、ましてあんでるせんのマスターにお会いしたこともないのですが。

また、長崎のお客様たちからは、「あんでるせんにお電話してもなかなかつながりません」とお聞きしておりますが、ご縁がないということではありませんので落ち込んだりしないでくださいね

マスターが言うように、宇宙は繋がっていますので、お会いしていなくてもマスターとも繋がっていると思います。私も皆様も皆様の思うお相手も繋がっていますし、神々がサポートしてくれています。どのようになりたいかをまた気持ちを込めて、落ち着いて願っていてくださいね



参考: