皆様

無料カードリーディングの予定延期はご心配をおかけしましたし、がっかりもさせてしまい、申し訳ありませんでした。

お待ちくださり、温かいメッセージもありがとうございます予定が決まりましたらお知らせします。ご相談内容もゆっくり書けますように、早めにアナウンスもいたしますね


日記、おみくじというタイトルですが、

神社などで引くおみくじ、普段はあまり引かないのですが、

(内容に一喜一憂してしまうのがイヤだという本音もあります
なんて、すぐに忘れてしまうくせにネ

つい先日、約束の時間より早く目的地に着きそうになり、まったくの時間の感覚のズレ、勘違いで。同じ勘違いでも遅れる方ではなくて良かったでしたがいったい何が起きたんだろうってちょっとぼ〜っとしてしまいました

目的地に着く途中で気づいたので、どこかで時間をつぶしたいなと思ったら、近くに神社があることを思い出して、行くことにしました。さらには何故かおみくじを引きたいと思いました。

そこは幡ヶ谷の地域の氏神様で、何度も訪れたこともありますので、『お参りをしたら、横におみくじの自動販売機があって…』と、そこで買うんだという気持ちからか、自然にイメージ浮かべながら神社に向かいました。

こちらの神社での初詣はまだでしたので、旧年を守ってくださった感謝と新年のご挨拶とともに、今年のご神託をおみくじで見てみたくなったのです。

では、神社に着いて、心落ち着けてお参りしました。(いつも不思議と私ひとりだけです。数えるほどしか行ったことはないですが。神様が人払いをしてくれるというのもあるようですね。)


そして、待望のおみくじを引こうって、ウキキっとして販売機に近づいたら

きゃっ、すでにありました

image

番号も14ですって。天使の数字。天使からのプレゼント

このまま貰っちゃおうかと一瞬、周りを見渡し(笑)でも神様は見てるよねと、やはり100円をちゃんと投入して求めました(100円というのに、実はわりと迷いました)


出たのは33番でした。


でも、、、やっぱり14番も一緒にチャッって取って持って帰りました

何か神様からのメッセージかも知れないと思って、中身を読んで見たくなって

約束の時間が近づいたので、2つとも後で部屋の中でゆっくり読むことにしました。



さて、


image


14番があんな風に置いてあったなら、きっと重要なメッセージが…と思って14番から開けました。中身を読んでなるほどと思い、

では次に33番ね、うひひって開けたら、吉凶は末吉小吉の違いはありますが、同じような内容だったのです

image

どちらも、

進んでしないほうが良いということで…

末吉と小吉も似たようなですし

天使は伝えたいメッセージは気づきやすいように繰り返すといいますし、シンクロの波長でもあります。

何よりも神様からのメッセージは、私は今年、進み過ぎず、心正しく、静かにして身を慎むことなのですね

承知しました


って、また忘れてしまいそうですが


一番皆様に聞いてもらいたかったのは、2つとも同じようだった!ということでした

長々としてしまいました
また最後までお読みくださいまして、ありがとうございました