1月31日満月

皆様
皆既月食はご覧になれましたか



1 lunar-eclipselala 
2018年1月31日の満月は
天空では夏生まれの獅子座の位置に。

百獣の王ライオンを意味する獅子座から
降り注ぐ月光はさらにパワフル。

ヴォルテックスが大きく開くとも言われています。

ヴォルテックスという言葉が出てくるなんて、、、
引き寄せの法則が世に浸透しているということ?!
よくわかりませんが、
ヴォルテックス親善大使の私としては
嬉しいニュースです


昔から、
満月の日は事故が多いとか、感情的になりやすいとか
云われがあって、

今ではスピリチュアルな考えが広まっているせいか、
今回の満月に皆既月食にとお祭り騒ぎのようでもありますね 

131

Tシャツも売ってました
が、今日という日でしっかり販売終了だそうです

1 t
ええっ 
百獣の王の満月の日に?!
これを着て強くなろう!
ってわけではない


1kids
キッズはちょっと可愛いかも 


はっお待たせしました。
以下、満月のメッセージをお送りします。



1angel
結婚したことを証明します
神の名におい



第84回「結婚したいなら-運命の赤い糸」


結婚紹介所の会員登録は、女性のほうが多いそうですね
男性には有利!だなんて宣伝しているほど

全国に数あることですが、男性よりも1.5~2倍ぐらい女性が多いそう。
それだけ男性のほうが結婚願望が薄い?!とも言えますし、恥ずかしいからという理由もあるそうです。

女性にも、そういえば、あります、


結婚したいけど、恥ずかしい、

という気持ち?

考えが。



1clipart-free-victorian-wedding
貴方の声は
鳥の歌声よりも美しい


結婚したい気持ちはすごくあるのに、
どうして結婚できないのでしょうという方

結婚するのが恥ずかしいとか、

結婚したら恥ずかしいなどが潜んでいませんか?


この年齢で結婚するのが恥ずかしいというものから、ハッキリとした理由もなく、なんだか恥ずかしいというものまで。

または、結婚生活をイメージすると、プライベートが知られたり、見られたりするのが恥ずかしいとか、異性と一緒にいることが落ち着かない、気恥ずかしいなど。

大好きな人でさえも。

いや、大好きな人だからこそ恥ずかしい気持ちがするかも知れません。


1valentine
愛しい人へ


では、どうしたらいいかと言うと、

2つありますので、2つともできるようにしてください。やり方は簡単です。が、実践できるかどうかが難しいって思われるかもしれませんが、頑張りましょう

1つ目、

願望が叶うのは、とにかく【自分が】【心から】願っていることが叶うので、

「結婚したい」という気持ちが、本当の本気で願っていることなのかどうかをよく確認します。

どういうことかと言いますと、自分の願いだとばかり思っていたら、実は、世間に足並みをそろえたいからだとか、親がそう願っているから、などに押しつぶされていて、自分は実はそんなに願望はなかった、ということがあるからです。

願望はいつでも叶うものです、思ったことはすぐにでも実現化します。

それなのに結婚したいと思っているのに、叶わないのは、自分の願望ではなかった、つまりは、親の願望だったり、自分はそうでもないけれど世間や職場の人たちや周囲の友達の影響を受けてしまって、自分の願望だと思い込んでいただけで、結婚したいとは思っていなかった。

もしくは、

結婚するものだと思っていた。結婚するものだと思うというくらいであれば、願望が入っていないので、到達しないです。到達したのは、「結婚するものだ」と思っている状態です。そんな状態には到達しています、とっくに。

「結婚するものだ」=「結婚しなくてはいけない」=「結婚できていない自分はおかしいのではないか?!」という状態です。それは到達していますね?!現在、独身で焦っていますね?!思ったことが現実化しているのです。


もしくは、「恥ずかしい」という思い。

「恥ずかしいから結婚したくない」という思いのほうが、願望になって、現実化しているから、現在、結婚していないことも十分に考えられます。

何が言いたいかというと、1つ目の方法は、自分の本心に気づいて、願望を改めましょう、ということです。


1valentine2
愛しい人が
私のことを想ってくれますように

2つ目は、

運命の赤い糸を信じることです。


運命の人だと、恥ずかしくないのかも知れないのです。

どういうわけか落ち着く、とか、何でも話せる、とか。

ずっと一緒にいたいと思う気持ちもそうです、運命の人に出会うと。

あなた側だけでは、ありません。

相手も同じで、同じなこともハッキリとわかります。

わかるからこそ、何が恥ずかしいのか、どれがイヤなのか、好みは何かも分かり合えます。

そういう人が現れることを信じることです。

そのためにも、自分はいったい何が好きで何がキライか、どういう生活をしていて、どんな人間なのかを自分が自分を理解してあげていることが重要であり、最優先です。


自分が自分を理解していないと、相手のことも理解してあげられないということもありますが、

出会った相手は、なんと言っても自分の写し鏡なのですから、

もし、相手の欠点ばかりが目について、「この人、私の運命の人ではない」って思っても、あなたにも欠点があることを知らずに見た場合か、欠点も何もかも知った上で、本当に「運命の人ではない」ときちんと区別できることとは天地の差ほど違ってきます。

運命の人ではないって自信を持って思えるならば、

運命の人だという出会いも、ハッキリとわかりやすく、しかも早めに出会います。

自分のことがわかっているならば、

そして、自分をいつくしみ、時には向上させて育むことができていて、それがまた楽しくできているならば、

運命の赤い糸の存在は逆に本気で信じられます。

よく、「そんなの、迷信でしょう?」とも聞いたこともあることでしょう。

またはご自分でも「信じられない」と思っていたかも知れませんね。

魂は知っています。

知っている魂と、脳神経を司っている肉体、この目で見える肉体が一致するには、自分のことをよく観察し、知っていくことで一致していきます。

一致すると、運命の赤い糸のことを無理やりではなく、穏やかに信じられます。

信じられるから、焦りません。

運命の人が現れるのを待っていられるのです。

人間ワザではどうすることもできない偶然の出会い、

天が用意してくれたとしか思えない環境の設定、人の配置。

シンクロ。

予知。

体験していきます。




1clipart-free-valentine-vintage-次は2月16日(金)新月のメッセージです。
「結婚したいなら」で続けていきます。
次回の話題は少し、カップル向け、特定のお相手がいる人向けになります。出会いたいという人にも十分お役に立つと思います。
お楽しみに