お待たせいたしました。予告しておりました毎月1日にお送りするメッセージです。

題して『出会いのために』

恋愛のご相談、それは相手の気持ちや二人のことでのご相談の次に多いのが、「出会いがない」ということ。

そのような方たちから見ると、関心を示せる相手がいるということはどれだけうらやましいことでしょうか。

「結婚につながるほどの運命の人に早く出会いたい」ということをテーマに、毎月1日にメッセージをお送りします。5回の予定です(夏ぐらいに終了予定)。楽しみにしてください



SpiritualSpringA


第1回「ふさわしい人と出会いたい」

前置きをもう少しお伝えしますが、願いが叶う最も強力な方法は瞑想することだといわれています。瞑想、その状態と効果は『自分自身をみつめる』『自分のことがわかる』です。人と一緒にいて、仕事や外出先で、家族といて、ほとんどの人が自分の考えよりも他人の意見や他人の目をついつい気にしてしまうところへ、どうしたら自分自身をみつめることができるでしょうか。一人の、静かな時間を持ってください。メッセージを読みながら瞑想と同じ効果になるように工夫しています。難しいことはありません。気楽に目を通してください。


結果からお伝えしましょう。

出会いとはどういうことでしょうか。

出会ったということは何なのでしょうか。

どうして出会ったのでしょうか。

それは、宇宙が用意してくれた、それだけです。

それだけ、だなんて、簡単な言い方をしてしまいましたが・・・。

Wedding Angel

でも、やっぱり、簡単なのです。

自分がやろうとすると難しいけれど、自分は何もしないで良いのです。宇宙がやってくれますので。


何もしない・・・仕事もしない、日常のこともしないということではありませんが、出会うということに関しては何もしないで良いのです。

つまり、どうしたら出会えるか、とか、どこに行けば出会えるかと模索しないで良いのです。~しないで良いというよりも、しないてくださいと言うくらいです。しないほうが出会えます。

何もしないなんて。何かしないといけないような気がする真面目な皆様へ、せめて、どこに行けば出会えるかと言ったら、ヴォルテックスに行けば出会えると言いたいです。

せめて、どうしたら出会えるかと言ったら、同じく、ヴォルテックスにいるような状態になれば出会えます、とお伝えします。


 Wedding Angel

ヴォルテックスは、初めてお読みになる方には聞きなれないお話かと思いますが、一言で説明すると、望みどおりのことが実現している世界のことです。 

縁がないと言って嘆くのではなく、深くてうっとりとするような愛の絆を感じていて、

会いたいのに会えないと言って不満を持つのではなく、いつでも会いたいときには会えて。しかも無理やりではなくて、相手も会いたいから会ってくれていて、

助けてほしいときは助けられ、

助けてあげたいときに自分は未熟で能力がなくて、お金もなくて、なんて何もできないのでしょうと落ち込むこともなく、スッと必要なことを差し出すことができたり、相手から助かったよって言われたり、感謝されたり。

ともかく、そんな世界です。何でも望みどおりのことが実現しています。

それが宇宙のどこにあるのかというと、どうもすぐ身近にあるようなのです。

どこにあるかは、今はそう問題にせずとも、いつでも、どこでも、このヴォルテックスの世界に入ることをおすすめします。出会いが加速するのです、宇宙からの用意が早まります。


想像といえば、想像ですが、深い意味があります。

それは、私たち人間は、実現することだけを想像しているからです。


だから、縁がないって思えば、縁がないことを想像し、誰とも出会えないことを想像し、一生独身なのでは?と不安になるということは、一生独身なことを想像しているから不安になる・・・ということは、実現することだけを想像している・・・実現する・・・

きゃっヽ(≧Д≦)ノイヤですぅ~!


第1回目のタイトル、「ふさわしい人と出会いたい」ですが、

ふさわしくない人に囲まれていたり、
孤立していたり、
行き詰っている感じがするのは、

ふさわしい人と出会いたいという思いよりも、「自分にはどうしてこうもふさわしくない人ばかりが来るのだろう」という想像のほうが強いだけなのです。決して自分の魅力や実力を疑ったり天を呪ったりするようなことではありません。

それでも、現実を見ては、どうしてもヴォルテックスに入れないという時は、

すでに、自分は完璧で、ふさわしい人とふさわしくない人がわかっている、と言い聞かせてください。

そこから始めましょう。

よろしいですか?

結婚は、または、恋愛の気持ちがずっと冷めないカップルは、互いの不足を補い合う相手を選んだのではなくて、互いにすでに完璧なので、ふさわしいかふさわしくないかでお互いを選び、選ばれた同士なのです!

簡単な例で言うと、寂しいから付き合った、というような人たちが、どれだけつまらないことで喧嘩して別れたり傷ついたり、傷つけあっているかを見たことがありませんか?または、皆様もどこか似たような体験をなさったかも知れません。


同じく、独身でいるのがかっこ悪いから、恥ずかしいから、体裁が悪いからといって結婚したカップルは?


出会いは宇宙が用意してくれるから、自分は何もしなくても良いし、何もしないほうがもっと早く現れるし、もうひとつは、あなたはすでに完璧なので、もう何もすることはないのです。


出会いのない自分が不完全だということにふりまわされないように。

細かくあなたの望みを想像してください。

ヴォルテックスはすでに実現しています。本当です。そのヴォルテックスで行われている世界、そのヴォルテックスにいる人物が、目の前に現れることを、宇宙が用意した、と言うのです。


第1回目はとても重要です。パワーがあります。これだけで叶います。次のメッセージの5月まで、1ヶ月間楽しんでください。4月、Aprilという名は、愛の女神・アフロディーテ(Aphrodite)に由来します。

古代ローマ帝国では春めいた時こそ新年としてお祝いし、王が目標を立てました。4月は重要な月だったのです。歴史的にも有名な世界征服の強者ローマ。そこに愛の女神アフロディーテも登場するとは・・・。次回は女性が憧れる、「頼れる男性を引き寄せる」をテーマにお届けします。5月1日(木)です。お楽しみに