ブログネタ
星に願うとしたら? に参加中!
皆様

前記事では、キャンドルとハートの奇跡、読んでくださり、ありがとうございました

本当にお客様が良くなっていきますよう、祈っております

そして、読んでくださったり、関わってくださっている皆々様にもお祈りいたします


お客様からのシンクロ、ミラクル、体験談、喜びのご報告、加えて私の日常も、天使のサインだらけで、いったいどういう意味だろう・・・と考えていましたら、すぐにメッセージを感じました、皆様に共通しますのでお知らせしますね

物事の帳尻が合う。ピッタリと合う。くっつく。巡り会える。やっと巡り会える。

です。七夕も近いからでしょうか



今朝など、胸に残る強烈な夢を見ました
好きな人の結婚式。私は新婦側の友人で出席
新婦は会社での私の後輩で、とっても若い子。
(夢から覚めたら、誰よ?でしたが)
式が始まる前のみんなでざわざわしているとき、
新郎の友達が、私に、
あいつは、あなたのことが好きで、昨日まで泣いていたんですよ、って言ってきて、

私もホロリとする

すると私の隣に座っている老紳士も同情してくれつつ、
「こうして知り合いなのだから、これから彼たち夫婦で何かとイベントする時に会えるじゃないか。会いに行けばいいんだよ」としみじみ穏やかにさとしてくれた夢・・・

目覚めて、何が強烈に残ったかというと、
好きな人が結婚してしまうという辛さ
私の思いは、その相手にも誰にも知られていないので、新婦が嬉しそうに私に話しかけてくるのも、辛いけど話を合わせてお祝いムードでいてあげているという辛さ
おめでとう!良かったね~って。
友達に「あいつはあなたのことが好きだった」と告白されたときの、「やっぱりそうだったんだ」という切なさ
・・・と、照れ(笑)
これらが、全く体験したことのない状況なのに、ですよ、夢の中ではとってもリアルに感じたのです!
隣席の老紳士の言葉などには、ホッとしたり・・・夢ですのにネ。

愛について、ますます学びます。学びが必要そうな気がしてきました。

お客様に、ここまで詳しくお伝えしませんでしたが、「和合の神殿みたいですね」とおっしゃられて、本当にそうです、愛について夢の中で授業を受けたみたいです。



わ~ん前置きが長くなりました
タイトルのフードゥー・キャンドル、6月30日までのセールはご好評いただいて、ありがとうございました。入荷をお待たせして申し訳ありません。もうすぐご手配できますので、ご注文の方は楽しみにしてくださいね。

ラッキー7をお使いのお客様からお写真いただきました。
お二人から。またそれが同じくらいの時で。
シンクロです

2013070121130000



それぞれにコメントも興味深く、続きもあります。次の機会にご紹介しますね!
お写真だけでもパワーを感じて、楽しめました
ありがとうございました

photo