皆様

バレンタインデー愛の強化イベントは、おかげ様で無事に終了いたしました。

会場にお越しの、また遠隔でご参加の皆様、本当にありがとうございました。

そして、さっそく効果を感じられたり、素敵な体験をされたりと、ご報告やご感想までいただきました。

お相手の状況や態度に良い変化も現れます。

今回もすぐに体験なさった方もいらっしゃれば、

いつも申し上げていることですが、「私はまだ、体験出来ていない・・・」と心配することもあると思います。

どうか、心配しないでください。

見事なほどに素晴らしい、完璧な状態、完璧なタイミングの中で出会えますからね!



~イベント後記~

会場には7名様がお越しくださいました。

イベントの説明にもありましたように、内容は愛と光の瞑想を行いました。

嫌なこと、心配なことなどを、わざわざ取り出して(思い出して)、それに光を当てて浄化するという瞑想です。

誘導瞑想と言って、私が語りかける言葉からイメージしていただいたり、リラックスしていただく瞑想ですが、

この瞑想で、予知能力が開花したり、ひとり一人が神様なので、自分の中からの最高のエネルギーに触れることができたり、はたまた異次元の存在からサポートしてもらえたりします。

この瞑想をしたあとは、今後思うことや願うことが叶い易くなります。



過去に出会った嫌な出来事、現在の辛い状況、自分の嫌な部分、相手の嫌なところや気になるところ、これからどうなってしまうのだろうかという不安など、それら嫌なことを思い出す時は少々苦しかったかもしれませんが、

頭上から光が差し込んできて、それら嫌なことが光によって溶かされていき、輝く光となってしまう光景を見てもらう(閉じたままの目で見る=想像する)とき、

ちょうど、外では、雲間からサーッと光が窓を通して部屋に差し込み、部屋いっぱいが光に満たされました

目を閉じていても眩しさがわかり、

皆様、驚いていらっしゃいました。

私も、天が、本当に皆様の恋愛を助けたいとしていることをわかって、嬉しくなりました


以前にもこのようなことがありました。

女神様の光を感じるという瞑想だったと思います。

ちょうど光をイメージするところで、曇っていたお天気にパッと太陽の光が燦々と差し込みましたので、お客様の中には、「ひかりさんが電気をつけたのかと思った」とおっしゃった方も

自然の演出は、宇宙にすべて素晴らしい完璧なタイミングがあるということを、教えてくれます。

本当に数分、数秒もずれることなく巡ってくるので不思議です。

また不思議と思うのは人間のほうだけで、自然は、自然の法則のままに動いているのですね。


途中から参加くださった方も、2回目の瞑想をする前にタイミングよくいらっしゃったので、また皆様で、完璧な宇宙のタイミングに感謝感激でした。

そして、最後の最後に、イベント終了の挨拶をしましたところで、私の目の前に白い小さな羽がフワフワと飛んできて・・・

あれ?!とつまんでは、フワフワしすぎて、小さすぎて、なくしてしまいそうでも、またとらえたりして、お客様のご協力のもと

それで、皆さんに、その羽(天使の羽?!)を見ていただきました


私はダウンコートを着てきましたから、コートから抜けた羽が服についていたのかもしれません。

それでも、何も、この終了のご挨拶の「ありがとうございました」と言い終わったときに飛んでくるならば、しかも、飛ぶなら目にみえない背中や足元でも良いものを、わざわざちょうど目の前、目線の位置に飛んでくるならば、

それを、私は「天使の羽」「天使が羽を使って見せてくれる」と思っています


皆様にも、「なぜ、ここに?有り得ない・・・」という所や場面で遭遇すると思いますし、ご経験ある方もいらっしゃるかと思います。


総合的に、天という自然も、天使もサポートを約束してくれたイベントであって、そのエネルギーは成就を達成するまで続いていくと直感しました。

これから、皆様おのおののご体験、楽しみにしていてください。




パワー入れは、モッカイトというチョコレート色の石(バレンタインデーのチョコレートと縁がありますようにと選びました)でお作りした携帯ストラップを皆様にプレゼントとしてお持ち帰りいただくため、そのストラップにパワーを入れる方法をお伝えしました。

方法はここでもお伝えすることができますが、長くなりますので略させていただきますが、ご興味ある方はお知らせいただければお教えします。


モッカイトの意味:オーストラリアの原住民であるアボリジニが身に着け、怪我や病気の治療の際の儀式に使われていました。不安や悩みを解決し、心身ともに元気になれます。動物とのコミュニケーションをとりやすくするパワーもあるといわれています。

思う人ともたくさんのコミュニケーションがとれますように





イベントから3日たった今日、会場に飾っていた桜が満開になりました

120213_1848~03



皆様がご覧くださった時はつぼみと半々ぐらいでしたのにね

つぼみもしっかりあって、これだけのお花は素敵、春ですねと誉めてくださったお客様たちきっと、嬉しくて咲いてくれたのだと思います

これだけ・・・というのはですね、半額で売っていたのです

え~!?高そうに見えますよ~と驚かれたり

(束で199円でした

なんで半額なのかな~つぼみもたくさんあって新鮮そうなのに~って皆さんとお話していたのでした。

満開=パワーが花開くということでもあります。

やっぱりこれから楽しみです!

明日の聖なるバレンタインデーをどうぞ楽しく過ごしてください。

聖なるエネルギーをたくさん受け取って、幸せな体験に向けてリラックスしてください