皆様

満月のヒーリングは受けてくださり、ありがとうございました。

朝も早かったですし、冬のこの時期、暖房がきいているお部屋でも、お体が動かしづらかったかもしれませんね。

にもかかわらず、ご出勤支度を早めて、ヒーリングを受けてくださったり、

ヒーリングを受けたら、気持ちよく会社に行けたというご報告もくださったりと、

嬉しかったです。

それに、また、手足や体が温かくなりましたね。

なかには、電流のようにビリビリと感じられた方もいらっしゃいました。


また、お時間をおいて、受けてくださった方もありがとうございます。

あとは、ソウルメイトに出会い、交流します。

楽しみです。




今年、元旦から5日まで私はハワイに行っておりました。

昨年、イブの頃にイベント・パワースポット巡りをさせていただいた時でさえ、本当に行くかどうかとバタバタしておりましたので、

急に出かけることとなり、全員の方にご挨拶ができなくて申し訳ありませんでした。


占い業界では、新年の運勢を測るに多忙、、、つまり、稼動時期なのでお休みを取ることはあまりなかったのですが、

昨年の私の体調などの個人的な流れから、

今年はお休みを取って、変化させようとは思っていました。

そして、ハワイに行けて良かったです。

新月の4日はカウアイ島でした。

皆様に新月のソウルメイトのヒーリングが出来て、光栄です




1月2日は、ハワイで、お客様
(マイスタァのホームページ、おすすめヒーリンググッズの「樹木のマザーズハートミスト」のご体験のM様)の結婚式もありました。

国内をお考えでしたが、お二人だけの海外挙式へとなりました。そうお決めになられたのは10月頃でしたが、結婚式にしてはご準備の変更には急なほうですよね。お客様もお忙しかったことでしょう。

お住まいが東京より遠方ですので、国内でも会えるほうではなかったのですが、

お客様から、『もし、空路が羽田か成田経由なら、東京でお会いしたい』と言われておりましたが、急に決めたということもあり、希望の航空便はなく、名古屋経由となりました。

そのときは、私も「いつでも会えるのだから。お二人で行ってらっしゃい~ お幸せに~」と、見送っていましたのに、

羽田どころか、『私も行くことにしました!現地でお会いしましょう!』ということになり、

お客様の歓喜は、皆様も容易にご想像できるかもしれませんが、最高潮でした。

私も嬉しかったですよ。

それでも、最大の歓喜は、やはりご結婚式です


本当におめでとうございました。




おととい、お客様から当日のビデオを見たというお話があって、

私のことを、とても落ち着いていたと。

恥ずかしいですよ。教会式でしたので、司祭の前で、証人としてサインを
するという大役をあずかりましたが、本当は緊張していましたよ。

ビデオが回っていることも意識しちゃいましたし((=゜エ゜=))

そのほかにもたくさんのビデオと写真の撮影がありました。

良い思い出となったようです。


写真はクリックすると拡大でご覧いただけます。


P1020067web

結婚式をなさった教会は、オアフ島の東側。ワイマナロビーチ、「セントカタリナシーサイドチャペル」

ワイマナロビーチは、オバマ大統領がボディーサーフしたところで有名だそうですが、

静かな場所。

海もきれいでした。


P1020100web




教会の中は撮影禁止でしたので、中身はこちらのお写真をどうぞ↓

main_218
(画像提供:ゼクシー)

青色のバージンロードが珍しいです。
また、オーシャンビューと言って、祭壇の後ろの壁がガラス窓になっていますので、祭壇に向かって海が見えます。

ハワイは、調べましたら、挙式ができる教会がたくさんありました。

お客様は選ぶまで迷われたことと思いますが、

ナイスチョイスです





P1020070webゲストルーム、宴会場などが、教会とは別に建物があります。

その建物のガラス扉に教会が映っています。

お客様の白いドレスの裾とパラソルも少し映って見えます。



P1020043web P1020044web










お庭も気持ち良かったです

P1020049web

P1020047web

左端に見える島の名は、ラビット島。
今年はうさぎ年なので、縁起が良いですよと、
挙式の添乗員さんに撮っていただきました。

皆様にもご縁起のパワーを込めて







ホームページマイスタァに戻る http://blog.livedoor.jp/soundheart_mystar/

ブログ保存版ブログひかりからのメッセージ保存版 
http://blog.livedoor.jp/mystar_hikari/